2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/10/23 [Tue]

日曜日の撮影会レポ

日曜日の撮影会、超お疲れ様でした!
そんでもって、撮影会構成はこんな感じでした!

1部:ブロンズパロット
2部:魔法少女アイ
3部:リオデカーニバル
サービスタイム:スペース長門、ニューヨークメッツの服、ナース
4部:セティア

全体的に和気藹々とした雰囲気でよかったっす!
ただスタジオが思いの外暗かったので、ライトが無いとだみかも!と思いました。
当てがなかったんで全然募集とかしなかったんですけど、もしかすると持ってる人がいたかもしんないし、一応募集してみればよかったっす!うえーん。

あと、乾き物&お菓子と小道具&衣装持込みありがとうございました!
後で食べようと思ってたビーフジャーキーを他の人が食っててMUGOI!って思いました。
それと持ち込んでもらった小道具のカニ色の触手がすごかったです!
今度その写真を貼ります!ふひひ。

そしてこの写真は魔法少女アイでっす。デコポンさん、いつも写真センキューッスー!うひひ!

魔法少女アイ

2007/10/16 [Tue]

ビックコスプレ博に行ってきましてん

さちえさんに借りたリオデカーニバルとXPたんを着てきましたー。うひひ!
風邪を引いてたせいで速攻しんどくなってすぐ帰った!

そしてXPたんはニーハイソックスを忘れました!うえーん!

XPたん
2007/10/16 [Tue]

10月21日(日)に撮影会やりまーす

撮影会やることにしましたー。うひひ!
コスプレコスプレするんだZ!

日時:10月21日(日) 午後1時より午後6時まで
場所:曙橋(新宿区)
衣装:DQソード・セティア、魔法少女アイ・加賀野愛、ブロンズパロット、リオデカーニバル

詳細はこちらです→ここをクリックするだわさ

ちなみに衣装はこんな感じっす!
リオデカーニバルの衣装サンプルは来週位にあげまーす。ふへへ!

セティア 魔法少女 ブロンズパロット

2007/10/12 [Fri]

うしじまは11人いる!

サイトのタイトルとTOPページをちょっと更新しました。
タイトル画像がかわいく作れたから自慢したかった!みんな見ようZ!

そして今後の予定でーす。

10月14日(日)ビッグコスプレ博(元会社の同僚の人と行きます!)
10月21日(日)うしじま撮影会(人が来ないと悲しみます!)

そういや、先月からたまに配ってるので受け取った人もいるかもしれないんですが、名刺を作りました!
Split Milk のパッケージを作ってくれた人に作ってもらったんすけど、Oさんはセンスいいから超かわいい名刺になった!
わーい。ありがちょうございます!

そしてまだあんまり配ってないので、今度ビッグコスプレ博に持って行こうと思います。
交換したりするぜー、うひひ!

そしてこれはSpilt Milkの没画像です。チラシを貼るのにすげー苦労したのに、あんまり写真が撮れなかったよ!
 SpiltMilk没
2007/10/09 [Tue]

るくさんお誕生日会

そういや昨日はるくさんのお誕生日撮影会に行ってきました。
2人でお揃いの服着たりしたんだZ!うひひ。

撮影の後、HardRockCafeで誕生日祝いしたんすけど、お祝いがすげーイェイェイな感じで超よかったです。
懐かしいPVが流れたりしてるのもよかった!
また来年も誕生日会できるといいですな!

このPVがよかったよ!


そして、誕生日会ではるくさんとお揃いでこの服を着てたZ!
イマージオで撮った写真です!ちなみに撮影者はデコポンさんでーす。
イマージオ秋葉原


誕生日撮影会の写真、貰ったらアップしまーす。うひひ!

好きな匂い

高い旅館のお香
バラ
フットマッサージの店
銭湯
線香
2007/10/09 [Tue]

ROMの不備に関してのお詫び

10月8日にラムタラメディアワールド秋葉原にて発売された
「閲覧×禁止」にCD-ROMが入っていなかったという不備がございました。
こちらの商品をご購入されました方は、下記のメールアドレスより
お知らせ下さればCD-ROMを送付させていただきます。

メールアドレス Predator_Rat@hotmail.co.jp
(アットマークは半角英数字に変更して下さい)

お買い上げいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
ご連絡いただきましたら早急に対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
2007/10/04 [Thu]

コスプレ予定と漫画雑記

そういや昨日いましろたかしの「盆堀さん」買ってきたんすけど、ドン詰ってる感じと、人間がちっさい、身も蓋も無い発言をするキャラクターが頻繁に出てくるところがよかったです!
無職とかフリーターで友人も少なく、どんよりとした日々を送っていた文系の人はいましろたかしの漫画が多分好きだと思いますよ!無職に超マスト!

あと鬼頭 莫宏の「ぼくらの」も、中学生がバタバタ死んだり、中学生が良い仲になった学校の先生に騙されておっさんたちに輪姦されるとか、中学生をフューチャーした嫌な話が盛りだくさんで面白かったです!

みんなもお勧めの漫画があったら教えてくださーい。

予定

10月6日(土)イマージオ秋葉原

そして、これはこの間撮影した水濡れセーラー服の画像っす!
水濡れ

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索