2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/09/30 [Sun]

秋葉原コスプレガーデン行ってきましてん

マイカメラでなぎなさんと一緒に撮ってもらっちった!
うひひ、ありがとうございます!
なぎささんとうしじま

ちなみに私の衣装はPiaキャロットへようこそのフローラルミントってやつなんすけど、私の中のPiaキャロに対する勝手な印象にちなんで、終始ブリブリクネクネしてました!

そしてこちらはデコポンさんの画像っす!
照明がバンバン当たるところに素早く入り込み撮影した写真っす。いつも写真ありがちょうございます!
コスプレガーデン秋葉原デコポンさん


最近の食い物うまかったランキング

1位 中国家庭料理 楊 火鍋専門 
マーボー豆腐

2位 かてい菜園 ささ木
秋刀魚定食

3位 高麗駅側の道端
ニジマスの燻製
2007/09/29 [Sat]

9月29日(土)コスプレガーデン in 秋葉原

急に思い立って、9月29日(土)のコスプレガーデン in 秋葉原に遊びに行くことにしました!
現地でお会いすることがありましたらよろしくお願いしまーす。

あとお勧めの動画です!
いい年こいたおっさんが泣いてます!



そしてこの画像はゲームショウでつっちーさんに撮影してもらいました!
つっちーさんいつもありがちょうございまーす!ふへへ!

TGS2007つっちーさん撮影


好きな動物

カワウソ
リャマ
アリクイ
オカピ
デバハダカネズミ(昆虫みたいな生態でカッコいい)
2007/09/26 [Wed]

教会で撮影してきました!

教会、すんげー遠かった!
あと教会という場所柄のせいか、ちょっといやらしい撮影をすると、その画像を見たキリスト風紀委員みたいな人たちから教会の人がやんややんや言われるらしいので、変なことは出来ないぜ!と思いました。

そして遅くなりましたがコメントの返事でーす!うひひ!

>m1n3さん
海外オタク系サイトのゲームショウコスプレイヤーインタビューも
外国人が考える日本人女子な感じにまとめられててなかなかナイスっすよ。
http://www.youtube.com/watch?v=xjC6KrY4kOM

この手のPV、じゃんじゃん教えてくださいよー

>つっちーさん
いやいや、前回の日記は冗談っすよー。
つっちーさんにはいつもかわゆく撮れてる写真を頂いてるんでなんも文句ないっす!

>デコポンさん
虹はやたら最初の間奏が長いのに歌ったらまたすぐ間奏あるもんなー。
New OrderのBlue Mondayも間奏が1分以上あってすげー気まずかったよ。
何か歌もボソボソ言ってて暗い感じだし。

>てつやさん
サナダムシで検索したらサナダムシ購入きぼんぬしてる人が大勢いました。
豚に寄生してんのは何かやべー虫だって話ですよね。

>悠雅さん
ゲームショウ、クソ混んでましたよ!
超疲れた!あとでメールしまーす。

>竜也さん
ゲームショウ、ちょっとしか喋れんかったっすね!うえーん!
つーか仕事はどうしたんだ!
近々メールしますねー。

>ゆーぎさん
この場所DVD DELUXって雑誌の穂花のグラビアでも使われてたよ。うひひ!
ゆーぎさんは何撮ったのかね?

>はまはまさん
すぐ居なくなっちゃうんだもんなー!
それはそうとプリンごちそうさまでした!ひひひ!

>しっちょさん
わーい、お買い上げありがちょうございます!
サブカル写真集も近々あげますねー。うひひ

教会ザベル
教会のバージンロードです!デコポンさん撮影っす!

好きな食べ物つづき

豆おかき
ごま豆腐
茶巾寿司
豆腐よう
きんかん
2007/09/23 [Sun]

お前らには一回言っとかなあかんな!

カメラマンの方々は、私の足を太く撮るきらいがあるのですが、
昆虫並みに細く撮る、もしくは昆虫の足と合成していただく心遣いを頂けるのであればこれに勝る幸いはございません。
私の足が太いという意見も見られますが、ここで論議するのは時期尚早かと考えます。
以上!

TGS2007デコポンさん撮影
東京ゲームショウ2007でデコポンさんに撮影してもらった写真です!

好きな食べ物つづき

テリヤキバーガー
栗羊羹
まんじゅう
バターサンド(六花亭よりうまいのがあったら教えてください)
いかなご

2007/09/22 [Sat]

ゲームショー2007.9.22

コスプレの場所に13時位に行く予定っすー。
ちなみにこの画像のコスプレします!衣装はさちえさんが貸してくれたんすよ!うひひ!


魔法少女アイ

魔法少女アイ

全然関係ないけど、好きな食べ物続きです!

冷やし中華(醤油たれ)
ビーフジャーキー
するめ(さきいかはそうでもない)
梅干(しょっぱいやつ)
餃子
2007/09/20 [Thu]

撮影してきました

冬のワンフェスで着たザベルで撮ってきました!
何でこんな水着みたいな服を真冬に着たのか、
よくわかんねえんですが、あの時はすげー寒かったです。
そして夏には着なかった。

そういや、話は変わりますが、今度から毎回好きな食べ物を書こうと思います。

マンゴ
いちじく
白桃
天津甘栗
蓋の所に付いてるヨーグルト

あ、あとゲームショーには魔法少女アイの衣装で行きまーす!
ふひひ!

ザベル

2007/09/12 [Wed]

疲れやすい原因を調べるために血液検査をしてきたら、コレステロール値が低いから、タンパク質を採るために肉を食べましょうって言われました。
その時に「肉といってもホルモンは肉じゃないからね」と言われたんですけど、内臓って肉じゃないの?

そういや、最近バラの匂いに凝ってまして、香水からシャンプーまで全部バラにしました。
さらに毎日の主食も豚バラです。当然生!
何かこのバラ(豚でも牛でも可)のグッズはいいぜーとかあったら教えてください。
私の一押しは豚バラで出来たブードゥー人形です。蛆がたかってすごいビジュアルショックでした。
2007年下半期はコイツが来る!

ちなみにこの画像はこの間のFPCの画像でーす。撮影はデコポンさんでーす。うひひ!
Sa001.jpg

2007/09/07 [Fri]

予定メモ

最近すげー疲れやすくて、昼飯を食べただけなのに
まるで一日の終わりかのごとく疲れきってしまいます。
なんでここ1ヶ月、朝晩黒酢を飲んだりしてるんですけど、今のところ特に変化も無いんすよねー。
結構時間かかんのかなー。

そういや、今の会社は土日に用があるとか言うと
「土日空けておくのは当然のことだから。ここにいる限りプライベートは無いと思って」
とか言われるんすけど
私はそんな事を全然思わないので、クビになるまで無視しようと思います!そんなの知るか!

<予定>

9月9日(日) さちえさんのカラオケ大会
9月22日(土)ゲームショー(多分コスプレしまっす!)

あとは、新しい衣装で撮影をしようかなあとかそんな感じっす。
面白いことがあったらまた報告しまーす。

あと、これはこの間のFPCの写真です。
デコポンさん撮影ッス!いやーん、いかがわしい!
いつも写真せんきゅーっす!
デコポンさんFPC

2007/09/02 [Sun]

FPC赤羽病院撮影会

昨日のFPCの写真を早速もらっちゃいました!いえーい!
ちなみにこれは上のほうで手首を吊られてぐえーってなっているところです。手元が全然見えないんで「そうなの?」って感じですけど、実はそうなの。

どらぱぱさん、写真ありがとうございまーす!
S_IMG_0592.jpg


あ、すごい関係ない話ですが最近このPVが好きで好きで、超リピートしまくってます。かっこいい!

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索