2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/10/09 [Tue]

るくさんお誕生日会

そういや昨日はるくさんのお誕生日撮影会に行ってきました。
2人でお揃いの服着たりしたんだZ!うひひ。

撮影の後、HardRockCafeで誕生日祝いしたんすけど、お祝いがすげーイェイェイな感じで超よかったです。
懐かしいPVが流れたりしてるのもよかった!
また来年も誕生日会できるといいですな!

このPVがよかったよ!


そして、誕生日会ではるくさんとお揃いでこの服を着てたZ!
イマージオで撮った写真です!ちなみに撮影者はデコポンさんでーす。
イマージオ秋葉原


誕生日撮影会の写真、貰ったらアップしまーす。うひひ!

好きな匂い

高い旅館のお香
バラ
フットマッサージの店
銭湯
線香

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/17-e87c0ead

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索