2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2008/12/02 [Tue]

2008冬コミのお知らせ

この間書こうとした日記の続きをあげようと思ったんですけど、先月の頭のデザフェスの話だったんで
何書きたかったか忘れてしまいました。でも沢山買い物した!

話は変わりまして、2008冬コミのスペース情報と新作ROM情報です!

12月30日(火)3日目 東地区 " I " ブロック 03b
「Predator Rat」


HPにROM情報追加したんよ → どせいさん

バナー作ったZ!サークルカットに色付けたんよ!

2008wintercirclecut.jpg

そして新作ROM情報はこんなかんじです!

1つ目

タイトル:King's Knight
王タマ写真集

画像サンプル

王タマっていう武田弘光の同人誌の格好をしてる写真集です。
そもそもその同人誌はFateのセイバーのメイド服が元になってる漫画なんですけど、
写真集の内容は1ミリもFateと関係なくなってます!よろしくお願いします!

500okssIMGP0101.jpg

2つ目

タイトル:Two whole roasted cow festival
サブカルエロ写真集

画像サンプル

中身は大体いつも通りなんよ。
過去のサブカルエロ写真集はこんな感じの内容でっす!

2008夏コミ
2007冬コミ
2007夏コミ


800sm106.jpg

冬コミの告知は以上です!

それとこの間のロリータ撮影会の写真続きでーす。
500sDSC03987.jpg
さとさん撮影です。いつもありがちょうございます!

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/62-3e3bd55b

この記事へのトラックバック

うしじまさん新作&配置情報

新作:王タマ写真集 モデル:うしじま 新作:Two whole roasted

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索