2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/03/14 [Sun]

日記と掲載誌情報と告知

2月21日にlenfriedさんぷでさんうしじまの撮影会がありました!
和気藹々とした撮影会でいい感じだったんすよー。
みんなと一緒に写ってるやつも今度アップしまっす!

500_maIMGP4565.jpg
霊夢!

それと掲載誌情報です!

告知が遅かったので古本とかじゃないと見れないかも知れないのですがよかったら見てください!

プレイボーイ 3/15号(3/8発売)
カラー 1/5ページ インタビュー

DSCF9820.jpg

DSCF9819.jpg

500maIWGP4352.jpg



それと即売会参加告知です!

010年5月9日(日) 11:00~15:00(予定)
場所 東京卸商センター3F展示場(JR浅草橋駅より徒歩5分)

サークル名「Predator Rat」うしじま

雷蔵技研さんのコスプレ同人作品即売会イベント「コスギャラリー!」に参加します。
新作は出せないと思うのですが、今まで出した旧作を持っていく予定です。
コミケよりもゆったりしてると思うので、良かったらスペースに遊びに来てください!

現在の参加サークルはこんな感じみたいです。
http://raizou.jp/cosg/list.html
私の好きなコスプレイヤーの人が沢山来るので今から楽しみだZ!

宣伝

私のDVDを撮ってくれた満茶さんが写真集を出しました!

くるすみるるちゃん
AGC001.jpg
漫画みたいな体の個性派美少女!すげースタイルいいZ!

サンプルはこちら


すみれちゃん
AGC002.jpg
童顔なのに美人というハイスペック美女!小柄でかわいい!

サンプルはこちら


両人とも性格もすげーいいし親切にしてくれるしいい子なんすよー。
ちなみに彼女達はここベジさんという秋葉原メイドツアーのメイドさんでもあるので、実際に会ったりもできます!
今度私も案内してもらったりしようかなと思ってまーす。

話全然変わりますけど、最近∀ガンダム見たんですけどすげー面白かったです!
登場人物もいいし、パイロットも∀ガンダムもすげー強くて良かった。
50話もあったのに1週間くらいで見終わってしまったー。


 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索