2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/10/04 [Thu]

コスプレ予定と漫画雑記

そういや昨日いましろたかしの「盆堀さん」買ってきたんすけど、ドン詰ってる感じと、人間がちっさい、身も蓋も無い発言をするキャラクターが頻繁に出てくるところがよかったです!
無職とかフリーターで友人も少なく、どんよりとした日々を送っていた文系の人はいましろたかしの漫画が多分好きだと思いますよ!無職に超マスト!

あと鬼頭 莫宏の「ぼくらの」も、中学生がバタバタ死んだり、中学生が良い仲になった学校の先生に騙されておっさんたちに輪姦されるとか、中学生をフューチャーした嫌な話が盛りだくさんで面白かったです!

みんなもお勧めの漫画があったら教えてくださーい。

予定

10月6日(土)イマージオ秋葉原

そして、これはこの間撮影した水濡れセーラー服の画像っす!
水濡れ

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/15-8a2e2c39

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索