2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2008/06/20 [Fri]

コメントへの返事

去年の11月から最近までのコメントに返事を書きました!
古い順から大体時系列で返事してます。
書いた人もさすがに忘れていると思うんですがよろしくお願いします!

>しっちょさん
このコメントもらった時は冬コミ前でしたが、なんと今ではウェブ上であらかた販売されてます!
でも1作品だけあげて無いので、あ、後で!

>もっちーさん
ザベルと長門を両方とも褒めてもらえて嬉しいです。えっへっへ。
何かザベルは長門と比較すると、あんま褒めてもらえナインすよねー。
両方いいのになー。

>tomさん
この会社は結局クビになりました!えーん!

>通りすがり2さん
デジぱれはその後大体アップしましたZ!

>シキナミさん
真珠貝の王タマのコスプレすることにした!
どえらい変質者みたいな衣装だけど気にしない!
シキナミさん漫画の趣味いいよね。夏にまた戦利品見せてー。遊んでー遊んでー。

>龍さん
アイドルはいいっすよ!どの人も私よりも明らかにかわいいです!

>@ちゃんさん
今度から月に2回くらい書こうと思います。
あとブログの見栄えをするために(水増しのような効果を狙い)食べ物とかの話も書くことにします。

>もふさん
いやー、そんなこと言われないので恐縮です。
色々頑張ります!

>ナオさん
Spilt Milkを買っていただきありがとうございます!えへへ!
もしSpilt Milkを気に入ってもらえたんだったら、
Cattle Mutilationがお奨めっす。2007冬コミに出したやつです。
Spilt Milkと似たような系統っすよー。

>凸さん
写真ブログ開設おめでとう!リンク貼っておくねー。うへへ。
http://blog.goo.ne.jp/ere-king

>くろさん
いやー、どうもです!

>道民さん
いやー、需要がないっすよー。
でも道民さんが歓迎してくれるなら行きたいっすね!

>イジフさん
夏コミスペース取れたんでまたかなたさんと遊びに来てくださいよー。

>araさん
どうもです!

>たまるひろしさん
BURRN!と言えば、BURRN!をクビになった
山崎さんってライターの人の文章がすごく根性悪くて面白いです!
ダークサイドオブザロックって本のコラムとかも
良く丸パクリして自分の手柄かの如く人に話して聞かせてます!

>つっちーさん
なんだなんだ、みんなマーティーすげー好きだな!

>e58さん
私もそこまでヤングではないということですよ。えーん。

>しまうまさん
ブログ教えてくださいよー。見に行きます!
アオザイいいですよね。ベトナムに行ってオーダーしまくって夏の間はアオザイで過ごしたいです。

>肉まんさん
マーティは日本語で面白い話もできるし、更にメガデスだったりすごい!
ヘビメタさんも面白かったですねー。
あと貴様は町井先生だろう!

>UKさん
どうもどうも!

>なべさん
ありがとうございます!えへへ!

>がききちさん
サガノヘルマーいいですよねー。超エロいっすよねー。
一度だけでいいので口を利いてもらいたい漫画家っす!

>マルヨさん
職質されなくてよかったです。
そういやこの撮影の後は青山骨董通りも行きました。
お洒落で慄きました。あと競泳水着超浮いてました。

>やないさん
この後用事があったので職質されないかドキドキしました。
今月のCIRCUSの京本さんのグラビアすげーかわいかったっすね!見ましたー?

>色彩さん
ゴスロリは服装のルールが非常に厳しくて、
ゴスロリ界(?)的に中途半端な格好をしている人物が
ゴスロリを自称したりすると怒られる傾向にあるのでめんどくさくて…。
でも今度それっぽいのを載せます!

>通りすがりさん
今までサガノヘルマーをいろんな人に薦めてきたんですけど
大抵「生理的に受け付けない」とか言ってきて反応がいまひとつなんですよ。
そんで、反応がいまひとつで思い出したんですが、
中学の時、同級生とCD交換して私が戸川純を貸した時もそんな感じの反応で
その時は心外だったけど今はそういうこともあるよね、って思いまーす。
(ちなみに相手はミスチルのアトミックハートを貸してくれました)

すごく長くなってしまいましたがコメントはこんな感じで!

そしてこれは6月15日に行われた撮影会の写真です!
写真はこじこじさんです!ありがとうございまーす!ふへへ!
839762780_65.jpg

839762780_72.jpg

839762780_182.jpg

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索