2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/04/19 [Mon]

DVD版お宅訪問の募集です

お宅訪問の募集に返事を返しきってない状況で(まだかよ…)、また募集をかけて申し訳ないのですが
今回はDVD収録予定の動画の撮影で「うしじまを家に呼んで撮影させてやってももいいZ!」という方を募集しています。
以下、詳しい募集要項ですー。

★うしじまをあなたのお部屋にDVD撮影でお邪魔させてください★

■必須条件

動画内で

・顔出しOKの方
・着替えるのを手伝っていただける方
・風呂で体を洗っていただける方

を募集しています!
音声は入りません。

条件的にものすごい難しそうなのですがよろしくお願いします!

■部屋の内装
シャワーを使わせていただきたいので、シャワーのあるお部屋を募集しています!
もし可能であれば部屋のお写真と間取りを教えていただけるとイメージがわきやすいので嬉しいです。

■募集エリア:池袋の駅から電車で1時間以内で到着できるエリアでお願いしますー

■お住まいのエリアの記載(駅くらいで大丈夫です。決定後に教えていただければと思いますー)

■お邪魔する人数:DVDカメラマン1名、カメラマン1名、うしじま1名 計3名の予定です

■日程について
いずれの候補日の中から希望日時と希望時間帯と3候補くらいまで選んでメールをいただけると嬉しいです。

現在以下の日程が空いています。

■平日

5/26(月)~5/28(水)を除く平日全部 全日OK

■土日祝日

5月2日(日)19時以降
5月4日(火)全日OK
5月5日(水)全日OK
5月25日(日) 19時以降
5月30日(日) 19時以降

■応募方法
「お宅訪問DVD撮影」と件名に明記の上

・お名前
・お住まいの駅
・空いている日程と時間を3候補くらいまで(ないようであれば2候補でも1候補でも構いません)
・お部屋の写真(orどんなお部屋か教えていただけると嬉しいです、間取り)

をushijima1129★yahoo.co.jp(★→@)までお送りいただけると嬉しいです。
撮影後はご飯をごちそうさせいただきたく予定です!
それと貸していただいたお部屋の写真が入っているDVDをコミケ後に郵送させていただきますー。

それと今回は大変申し訳ないのですが訪問させていただく方にお返事をさせていただく感じになります。
それではどうぞよろしくお願いします!

500IMGP6308a.jpg

7月17日(土)のD-STAGEさんイベント用写真集「うしまん」の写真でっす!
「うしまん」はイラストレーターのあきまんさんのイラスト同人誌「ふゆまん」に影響を受けまくった写真集なのでマイクロビキニとかが収録される予定でっす。これは黒レオタードでーす。
撮影は凸ポンさんです!いつもありがとうございますー
2010/04/08 [Thu]

掲載誌情報と日記

この間、あきまんさんからターンエーの画集にサインをいただきました!
ロランかわいいよー
クリックするとでっかくなります!
akiman.jpg

ターンエーの画集は収録点数がすげー多くて
更に一枚一枚の絵にあきまんさんのコメントが長めについているので
絵以外の部分も充実していて素晴らしい画集だと思います!
ターンエーファンの人が読んだら確実に面白いはずなので
まだ未読の方はぜひご覧になってみてくださいー。

今度再販されるとのことなので要チェックですぞ!



それと似顔絵もいただきました。すげーうれしいよー。ううー。
あきまんさん本当にありがとうございます!
500e3777a12.jpg

そんでもって日記です!

その1

2月にあったぷでさん、lenfriedさんとの撮影会の写真をいただきました!
500100221ushi_02.jpg
楽しそうに写ってていいですな!
写真はなおりんさんでっす!ありがとうございますー。

その2

写真集の委託販売でお世話になっているD-STAGEさんの店内で撮影をさせていただきました。
7月にぷでさん、lenfriedさんの3人でD-STAGEさん限定写真集発売イベントをやる予定なんすよー。超楽しみだZ!

500maIWGP0347.jpg
撮影は町井先生です!いつもありがとうございますー。

その3

桜で撮影してきました!
500IMGP1829a.jpg
撮影は凸ポンさんです!桜がギリギリ咲いてたのでよかったっす。すげー寒かった!

そして掲載誌情報です!

SPA! 4/13号(4/5日発売)
カラー 4ページ グラビア企画+インタビュー

100413hb-thumb-144x192-4009.jpg


500DSCF9823.jpg

500DSCF9827.jpg

パンチラを沢山撮ってきました!
インタビューもいつもと若干違う事を話してるので見かけたらぜひご覧いただければと思いますー。

以上でっす!

何か面白い事があったらまた書きまーす。

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索