2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/10/12 [Fri]

うしじまは11人いる!

サイトのタイトルとTOPページをちょっと更新しました。
タイトル画像がかわいく作れたから自慢したかった!みんな見ようZ!

そして今後の予定でーす。

10月14日(日)ビッグコスプレ博(元会社の同僚の人と行きます!)
10月21日(日)うしじま撮影会(人が来ないと悲しみます!)

そういや、先月からたまに配ってるので受け取った人もいるかもしれないんですが、名刺を作りました!
Split Milk のパッケージを作ってくれた人に作ってもらったんすけど、Oさんはセンスいいから超かわいい名刺になった!
わーい。ありがちょうございます!

そしてまだあんまり配ってないので、今度ビッグコスプレ博に持って行こうと思います。
交換したりするぜー、うひひ!

そしてこれはSpilt Milkの没画像です。チラシを貼るのにすげー苦労したのに、あんまり写真が撮れなかったよ!
 SpiltMilk没

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/19-64f55887

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索