2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2012/05/24 [Thu]

5/27(日)原宿デザインフェスタギャラリー「うしじまいい肉新作写真集販売会」16:00~20:00

5/27(日)原宿デザインフェスタギャラリーEAST(16:00~20:00)
「うしじまいい肉新作写真集販売会」で
コスホリックで販売出きなかった新刊を販売します!

現在はこちらで販売してます↓2012/6/24更新

5/5新作写真集の「尻を出す」「じがどり」などの在庫が復活しました!
こちらで購入できますです よろしくお願いします 


ドリームカートさん
http://dreamcart.cart.fc2.com/?ca=9


コスホリックでは閉会時間までに到着出来なくてすみませんでした。

hyoushire.jpg

「うしじまいい肉新作写真集販売会」
5/27(日)16:00~20:00
入場無料

開催場所/原宿 デザインフェスタギャラリーEAST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 
http://www.designfestagallery.com/

プロフィール

うしじま

コスホリックに開演から5時間半遅れて到着したうしじまは新刊のロムを販売することが出来なかった。
その時間にようやくロムの中身が完成したのである。

家にあるロムを売る場所を求め、
最初は公民館的な場所を予約したうしじまは、
区役所の人に直接「公序良俗に反する」と言われてしまった。
こうして文京区かるた記念大塚会館で和服で正座販売する夢は絶たれたのだ。

さらに、文京区区立シビックセンターも、申し合わせたように「公序良俗に反する」と言ってくる。
目の前で自分のホームページを確認された上で「公序良俗に反する」と。

品川の画廊は「学校に隣接している」という理由で断られた。

デザインフェスタは何してもいいみたいで本当に嬉しいです。

当日は何とぞよろしくおねがいします。

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索