2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/08/22 [Wed]

2007年夏コミ感想

今年の夏コミは超超有名コスプレイヤーさちえさんのブースで売り子をしてました!

ちなみにのさちえさんプロデュースのドラクエソード・セティアの写真集と
自分企画のサブカル露出狂写真集を置いてもらってたんすけど
セティア写真集もサブカル写真集も共に完売したんすよー。わーいわーい!

しかもブースに来る人来る人に色々差し入れ物品をもらっちゃいました!
ありがとうございまーす!ウヒヒ!

あ、あと自分の作品を渡すと、他のサークルの方の素晴らしい物品をゲットできる…!
というすごいイベントもありました。
これと交換してもらって本当にいいのだろうか…と思ったんですが、
快くトレードしていただけて、超感謝しております!
どうもありがとうございますー。


それと初めてコスプレ広場に行ったんですけど、
あの広場は日を遮るものが何も無いのでクソほど暑かったです!
写真はコミケ広場でつっちーさんに撮ってもらいました!ありとうございまーす!
コミケ広場

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/2-79e3fcc6

この記事へのトラックバック

うしじま

★ ネットで最近よく見かけます ★ ◎うしじまのブログ

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索