2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/08/31 [Fri]

MOTHERのサントラ

すげー今更なんですが、どうしてもMOTHERのスノーマンステージの曲が聴きたくなってサントラを買いました!

ただ、ステージごとの曲が短すぎるからか、全てのステージ曲がまとまって1曲になってて、スノーマンの曲だけを聴くのが超大変でした。

つーか、ホントどうでもいい話ですね。すみません!

そういや、明日FPCの撮影会があるんすけど、複数の人がバリバリキャンセルするもんだから非常にがっかりしてます。呪います!

あと、コメントの返し方がよくわかんなかったので、今まで返していなかったんですが、本文中で返せばいいやと思ったので、ここに書きまーす。

>うずまきさん
どうもどうも!たまに見に行かせてもらってまーす。

>Opty Diamond The 1stさん
いやあ、褒めまくられて嬉しいです!どうもどうも!

>さとさん
ブログだと更新がちょっと楽っすねー。
わりと筆不精なんすけど、面白いことがあったら更新しまーす。

>竜也さん
コミケん時、電話全然繋がんなかったんすよー。
うえーん。

>立花悠雅(タチバナユウガ)さん
正体はわかりますけどここに書いたら困るんでないかしらなんて思いました!

>デコポンさん
デコポンさんの瞬間移動してるみたいな加工とか格ゲーみたいに後光が射してる加工もよかったっす!

>つっちーさん
会社で悪ふざけしてんのは私だけで、他の人はすげー真面目なので困ります。

ちなみにこの画像は夏コミで出したサブカルROMの没写真でーす。
サブカル1

2007/08/25 [Sat]

2007年夏コミROM委託告知

2007年夏コミROMの委託が決定したんすよー!うひひ!

ちなみに委託が決定したのはこちらでーす↓

ドラクエソード セティア写真集

「小悪魔KISS」

小悪魔キッス


超有名コスプレイヤーさちえさんプロデュースの写真集っす!
装丁は伝説のさちえさんで、撮影は豪傑倶楽部のかねしーさんです!
山の中で行われた恐ろしいパンチラ儀式の様子が胸焼けするほど入ってます。

【販売状況】
8月22日より「メッセサンオー」様にて委託販売開始でーす。
8月25日より「とらのあな」様にて委託販売開始でーす。

よろしくおねがいしまっす!!!
2007/08/25 [Sat]

いましろたかしのイベント

昨日、いましろたかしのデメキング発売記念イベントに行ってきました。
何故かトークショーがメインだと思い込んでたんですが、チケット購入後に映画上映が中心(しかも3本)だということが分かってすげーテンションが下がりました。
だって0時から5時までぶっ続けで映画3本も見れないよ!

でもいましろたかしと長尾謙一郎が話してるところが見れたのでよかったです。

そういや、全然話が変わりますが、会社の日報にWEBサイト研究って項目があるんすよ。
んで、そこにDVDメーカーサイトの感想を書いたりするんですけど、最近はU-15着エロDVDメーカーのレビューしか書かないようにしています。
会社で一体どこまで許されるのか見極めていきたいです。

あと、仕事があんまり無くて「本日学んだこと・反省したこと・改善案」という項目に「特になし」って書いたんですけど、案の定注意されたので、仕事に対するやる気を見せるために、今度から「シュレッダーが何枚から詰まるか試した結果」とか、なんかそういうのばっかり書こうかなと思いました。

「本日学んだこと・反省したこと・改善したこと」

○ シュレッダーについて
本日はシュレッダー業務の効率化を図るために一度に何枚まで紙をシュレッダーにかけられるか試してみました。

以下、何枚目からシュレッダーが紙詰まりを起こすかを書いた表です。

使用した紙・普通コピー紙

1枚 ○
2枚 ○
3枚 ○



13枚 ×
14枚 ×



20枚 ×

【結論】
13枚からシュレッダーが完全に紙詰まりを起こすということが分かりました。ご参考までに。

何かポラロイドとか分厚い紙とか、色々パターン増やしたりしたらしばらく書けそうですね。

「ポラロイドは3層に分かれているのですが、一枚一枚が分厚いので2枚いっぺんに入れると紙詰まりの危険性あり」とか書いてみたいです。

ちなみに下の写真はコミケ広場写真その2っす!
デコポンさんに撮ってもらいました!デコポンさんせんきゅーっす!
S_u706.jpg

2007/08/22 [Wed]

2007年夏コミ感想

今年の夏コミは超超有名コスプレイヤーさちえさんのブースで売り子をしてました!

ちなみにのさちえさんプロデュースのドラクエソード・セティアの写真集と
自分企画のサブカル露出狂写真集を置いてもらってたんすけど
セティア写真集もサブカル写真集も共に完売したんすよー。わーいわーい!

しかもブースに来る人来る人に色々差し入れ物品をもらっちゃいました!
ありがとうございまーす!ウヒヒ!

あ、あと自分の作品を渡すと、他のサークルの方の素晴らしい物品をゲットできる…!
というすごいイベントもありました。
これと交換してもらって本当にいいのだろうか…と思ったんですが、
快くトレードしていただけて、超感謝しております!
どうもありがとうございますー。


それと初めてコスプレ広場に行ったんですけど、
あの広場は日を遮るものが何も無いのでクソほど暑かったです!
写真はコミケ広場でつっちーさんに撮ってもらいました!ありとうございまーす!
コミケ広場

2007/08/22 [Wed]

日記をブログにすることにしました

日記を今度からブログにすることにしました。
何か良いことがあったりしたら更新しまーす!ヒヒヒ!

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索