2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/05/24 [Mon]

【重要】温泉DVDおよび街歩きDVDの件の返信が遅れています

今週中までに返信をするつもりだったのですが、27日まで返信ができない状況になってしまいました。
大変申し訳ないのですがお返事の方、少々お待ちいただければ助かります。

その他の返信も同じく遅れておりまして、本当にすみません。よろしくお願いいたします。
2010/05/19 [Wed]

DVDの撮影募集の件、ご連絡が遅れていましてすみません

昨日までにメールを送ろうとしたのですがまだお送りできていません…。本当にすみません。
(特にお宅訪問のIさん、本当に申し訳ないです)
今週中までにはお送りする予定なのでよろしくお願いします。

そして写真は昨日の『うしじま*ラウンジ(仮)撮影会in破滅night』の模様です!

500IMGP2714a.jpg

5001002.jpg

500IMGP2787a.jpg

上の3枚は凸ポンさん撮影です!いつもありがちょうございます!

500IMG_2696aaa.jpg

あきまんさん撮影でっす!お写真どうもありがとうございますー。

衣装もかっちょいいし超楽しかったです!
カオスラウンジにお越しいただいたみなさんお疲れ様でしたー。
2010/05/17 [Mon]

5/18(火)19:00START うしじま*ラウンジ(仮)撮影会in破滅night告知

イベント告知です!

明日(5/18火)アートイベント『破滅*ラウンジ』にて
梅沢和木さん
Junya SuzukiさんハトラさんBALMUNGさんが破滅*ラウンジ専用に衣装を制作し、私がそれを着てモデルをするコラボレートイベント 『うしじま*ラウンジ(仮)撮影会in破滅night』 が行われることになりました!

告知ページ
http://chaosxlounge.com/info.html

以下転載でっす!

『うしじま*ラウンジ(仮)撮影会in破滅night』

日付:2010年5月18日(火)
時間:19:00~20:00
場所:NANZUKA UNDER GROUND 渋谷
〒150-0002 渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビルB1F
・JR「渋谷駅」東口より徒歩5分

現在開催中の破滅*ラウンジ会場でコスプレイヤーのうしじまを支持体に、、梅沢和木Junya SuzukiハトラBALMUNG
が服のような、コスプレのような、画像のような、何かを作り、うしじまに着せます!

・カメラを持ってる方は撮影を、絵筆を持ってる方は写生など自由に遊んでください。
ただし、うしじま本人に触れたりするのはNGです。目指せ常識と破滅の間の着地点!
・もし人が入らなくなってしまった場合入場規制するかも…
・二着を予定しています。
・ファッションデザイナーの方々も撮る気満々です。
・アーティストの方々も撮る気満々です。
・破滅タワーに布素材が急激に増える予定です。
・二着を予定しています。
・ファッションデザイナーの方々も撮る気満々です。
・アーティストの方々も撮る気満々です。
・破滅タワーに布素材が急激に増える予定です。

みなさんふるってご参加ください!

500IMGP1406a.jpg

IMGP1407a.jpg

そしてこちらは5/9に開催されました、コスプレ写真集即売会イベント『コスギャラリー!』で
撮っていただいた写真でーす。デコポンさん、いつもありがとうございます!

DVDとお部屋訪問の件、まだまだ返事がしきれていない状況なのですが
明日までにはお返事させていただく予定です。大変遅くなってしまい申し訳ないのですがよろしくお願いいたします!
2010/05/05 [Wed]

DVD撮影にご協力いただける方を再募集しております【旅館】【遊園地】【街】での撮影

前回は沢山ご応募いただきありがとうございました!
ありがたくメールを読ませていただきました。
2日間撮影予定なのですが、もう1日のまだ日程が決まっておらず、部屋を使わせていただきたいと思っている方に
お返事をできていないのですが、今週中にはお返事を必ずさせていただく予定なのでよろしくお願いします。
お返事が遅くて大変申し訳ないです。

今回はDVD収録予定の動画の撮影で「うしじまを俺が撮影してやってもいいZ!」という方を募集しています。
以下、詳しい募集要項ですー。

★うしじまの好きなところをDVD撮影で撮影してください★

■日程

どちらにご応募いただいてもOKです。両方でも大丈夫なのでもし両方OKという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

★【遊園地】【街】での撮影
5月(24~28除く)、6月の平日で同日に撮ります

★【旅館】での集団撮影(複数人の方を募集しています)
6/5か6/6

■必須条件

動画内で

・顔出しOKの方
・うしじまをDVD動画で撮影していただける方(こちらでカメラは用意します)

を募集しています!
音声は入りません。

■動画詳細

こちらは同日に行う予定です。ロケ地は浅草か横浜の予定です
【遊園地】観覧車の中でうしじまを撮影
【街】街をぶらつくうしじまを撮影

こちらは6/5か6/6に温泉地行う予定です
【旅館】風呂場でタオル1枚のうしじまをいい感じに撮影など

■応募方法
「DVD撮影協力の件」と件名に明記の上

・お名前
・撮影が可能な日程
・うしじまの気に入っている部分について(短くて大丈夫です)

をushijima1129★yahoo.co.jp(★→@)までお送りいただけると嬉しいです。
撮影後は今までのロムの詰め合わせDVD-Rと薄謝をお渡しする予定です。
それと今回の撮影の入っているDVDをコミケ後に郵送させていただきますー。

そして今回も大変申し訳ないのですが決定のお願いのお返事のみをさせていただく感じになります。
それではどうぞよろしくお願いします!

500IMGP0358a.jpg
そしてこちらは「うしまん」収録予定のマイクロビキニです!デコポンさん撮影でっす!いつもありがちょうございますー。
2010/05/05 [Wed]

5/16(日)のコスプレイベントの宣伝

5/16(日)のコスプレイベント宣伝です!

いつも撮影してくれているカメラマンのデコポンさんが5/16(日)にコスプレイベントを主催するそうなんですが
開催場所が大変かっこいいので宣伝しようと思います!

ちなみに少人数定員制だそうですが、まだ申し込みが余り無い状況らしいので、いい環境で撮影が出来るんじゃあないかと思います!
定員状況等を申し込み時に確認したりしてもいいかもですぞ!

イベントの詳細はこちらをクリック!

20100516b_20100505112251.jpg


100516b.jpg

以下、イベント詳細転載でーす

日時:2010年5月16日(日) 11:00~17:00
場所:スタジオビターズ
〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3-6-14
交通:みなとみらい線 「元町・中華街駅」より徒歩15~20分
(元町・中華街駅よりタクシーでお越しの場合ワンメーターで到着)
料金:コスプレ参加-5000円 / 一般・カメラマン参加-7000円
条件:
撮影スペース確保の為、事前入金登録による少人数制での開催です
雨天決行(室内も豊富なロケーション有)
港、バー、廃墟と豊富な撮影ロケーションのスタジオです
男性のコスプレ参加OK!
オールジャンル参加可能ですが、下記注意事項をご参照ください(ヘタリア可)
注意事項:現在、実在する軍隊や警察などの公的機関の制服のコスプレ、過度な露出で他者に嫌悪感を催す恐れのあるコスプレ、血糊・カラーヘアスプレー(ムース)の使用、本物の武器、ナイフ等の持ち込みは禁止します。
施設は公共の場となっております。イベント当日も他のお客様のご利用もございますので、ご配慮の上撮影をお楽しみ下さい。
特典:
★撮影サービス
プロカメラマンおよびハイアマチュアスタッフによる撮影サービスがあります。
時間はおよそ30分です。ご利用の有無に関わらず参加費に含まれておりますので、是非お申し込みください。(予約は当日受付)
お客様のお好きな場所にて撮影し、データは当日CDにてお渡しいたします。
1枚までは無料、追加焼き増しに関しては100円より賜ります。
→撮影サービスについて

★名刺作成サービス
別途サービスとして、撮影したデータを元に後日名刺の作成を賜ります。
詳細は下記を参照ください。
→名刺作成サービスについて
http://cospf.com/topics/100516.shtml

ちなみにデコポンさんは撮影サービスも行っているのでかっこよく写真を撮ってもらいたい方に超おすすめです。
こんな感じにデコポンさんは撮影してくれるんすよー。

500IMGP0827a.jpg
ちなみにこれはアスカです!体育座り!

それと話は変わりまして、お宅訪問の件なのですが、今日中にお返事出しますのでよろしくお願いいたします。
大変遅くなってしまい申し訳ないです…。
それではよろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索