2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/09/07 [Fri]

予定メモ

最近すげー疲れやすくて、昼飯を食べただけなのに
まるで一日の終わりかのごとく疲れきってしまいます。
なんでここ1ヶ月、朝晩黒酢を飲んだりしてるんですけど、今のところ特に変化も無いんすよねー。
結構時間かかんのかなー。

そういや、今の会社は土日に用があるとか言うと
「土日空けておくのは当然のことだから。ここにいる限りプライベートは無いと思って」
とか言われるんすけど
私はそんな事を全然思わないので、クビになるまで無視しようと思います!そんなの知るか!

<予定>

9月9日(日) さちえさんのカラオケ大会
9月22日(土)ゲームショー(多分コスプレしまっす!)

あとは、新しい衣装で撮影をしようかなあとかそんな感じっす。
面白いことがあったらまた報告しまーす。

あと、これはこの間のFPCの写真です。
デコポンさん撮影ッス!いやーん、いかがわしい!
いつも写真せんきゅーっす!
デコポンさんFPC

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/7-07515bd1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索