2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/09/26 [Wed]

教会で撮影してきました!

教会、すんげー遠かった!
あと教会という場所柄のせいか、ちょっといやらしい撮影をすると、その画像を見たキリスト風紀委員みたいな人たちから教会の人がやんややんや言われるらしいので、変なことは出来ないぜ!と思いました。

そして遅くなりましたがコメントの返事でーす!うひひ!

>m1n3さん
海外オタク系サイトのゲームショウコスプレイヤーインタビューも
外国人が考える日本人女子な感じにまとめられててなかなかナイスっすよ。
http://www.youtube.com/watch?v=xjC6KrY4kOM

この手のPV、じゃんじゃん教えてくださいよー

>つっちーさん
いやいや、前回の日記は冗談っすよー。
つっちーさんにはいつもかわゆく撮れてる写真を頂いてるんでなんも文句ないっす!

>デコポンさん
虹はやたら最初の間奏が長いのに歌ったらまたすぐ間奏あるもんなー。
New OrderのBlue Mondayも間奏が1分以上あってすげー気まずかったよ。
何か歌もボソボソ言ってて暗い感じだし。

>てつやさん
サナダムシで検索したらサナダムシ購入きぼんぬしてる人が大勢いました。
豚に寄生してんのは何かやべー虫だって話ですよね。

>悠雅さん
ゲームショウ、クソ混んでましたよ!
超疲れた!あとでメールしまーす。

>竜也さん
ゲームショウ、ちょっとしか喋れんかったっすね!うえーん!
つーか仕事はどうしたんだ!
近々メールしますねー。

>ゆーぎさん
この場所DVD DELUXって雑誌の穂花のグラビアでも使われてたよ。うひひ!
ゆーぎさんは何撮ったのかね?

>はまはまさん
すぐ居なくなっちゃうんだもんなー!
それはそうとプリンごちそうさまでした!ひひひ!

>しっちょさん
わーい、お買い上げありがちょうございます!
サブカル写真集も近々あげますねー。うひひ

教会ザベル
教会のバージンロードです!デコポンさん撮影っす!

好きな食べ物つづき

豆おかき
ごま豆腐
茶巾寿司
豆腐よう
きんかん

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/12-72e7de0a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索