2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/09/12 [Wed]

疲れやすい原因を調べるために血液検査をしてきたら、コレステロール値が低いから、タンパク質を採るために肉を食べましょうって言われました。
その時に「肉といってもホルモンは肉じゃないからね」と言われたんですけど、内臓って肉じゃないの?

そういや、最近バラの匂いに凝ってまして、香水からシャンプーまで全部バラにしました。
さらに毎日の主食も豚バラです。当然生!
何かこのバラ(豚でも牛でも可)のグッズはいいぜーとかあったら教えてください。
私の一押しは豚バラで出来たブードゥー人形です。蛆がたかってすごいビジュアルショックでした。
2007年下半期はコイツが来る!

ちなみにこの画像はこの間のFPCの画像でーす。撮影はデコポンさんでーす。うひひ!
Sa001.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/8-50b2c936

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索