2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/08/31 [Fri]

MOTHERのサントラ

すげー今更なんですが、どうしてもMOTHERのスノーマンステージの曲が聴きたくなってサントラを買いました!

ただ、ステージごとの曲が短すぎるからか、全てのステージ曲がまとまって1曲になってて、スノーマンの曲だけを聴くのが超大変でした。

つーか、ホントどうでもいい話ですね。すみません!

そういや、明日FPCの撮影会があるんすけど、複数の人がバリバリキャンセルするもんだから非常にがっかりしてます。呪います!

あと、コメントの返し方がよくわかんなかったので、今まで返していなかったんですが、本文中で返せばいいやと思ったので、ここに書きまーす。

>うずまきさん
どうもどうも!たまに見に行かせてもらってまーす。

>Opty Diamond The 1stさん
いやあ、褒めまくられて嬉しいです!どうもどうも!

>さとさん
ブログだと更新がちょっと楽っすねー。
わりと筆不精なんすけど、面白いことがあったら更新しまーす。

>竜也さん
コミケん時、電話全然繋がんなかったんすよー。
うえーん。

>立花悠雅(タチバナユウガ)さん
正体はわかりますけどここに書いたら困るんでないかしらなんて思いました!

>デコポンさん
デコポンさんの瞬間移動してるみたいな加工とか格ゲーみたいに後光が射してる加工もよかったっす!

>つっちーさん
会社で悪ふざけしてんのは私だけで、他の人はすげー真面目なので困ります。

ちなみにこの画像は夏コミで出したサブカルROMの没写真でーす。
サブカル1

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/5-5ff6036c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索