2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/08/25 [Sat]

いましろたかしのイベント

昨日、いましろたかしのデメキング発売記念イベントに行ってきました。
何故かトークショーがメインだと思い込んでたんですが、チケット購入後に映画上映が中心(しかも3本)だということが分かってすげーテンションが下がりました。
だって0時から5時までぶっ続けで映画3本も見れないよ!

でもいましろたかしと長尾謙一郎が話してるところが見れたのでよかったです。

そういや、全然話が変わりますが、会社の日報にWEBサイト研究って項目があるんすよ。
んで、そこにDVDメーカーサイトの感想を書いたりするんですけど、最近はU-15着エロDVDメーカーのレビューしか書かないようにしています。
会社で一体どこまで許されるのか見極めていきたいです。

あと、仕事があんまり無くて「本日学んだこと・反省したこと・改善案」という項目に「特になし」って書いたんですけど、案の定注意されたので、仕事に対するやる気を見せるために、今度から「シュレッダーが何枚から詰まるか試した結果」とか、なんかそういうのばっかり書こうかなと思いました。

「本日学んだこと・反省したこと・改善したこと」

○ シュレッダーについて
本日はシュレッダー業務の効率化を図るために一度に何枚まで紙をシュレッダーにかけられるか試してみました。

以下、何枚目からシュレッダーが紙詰まりを起こすかを書いた表です。

使用した紙・普通コピー紙

1枚 ○
2枚 ○
3枚 ○



13枚 ×
14枚 ×



20枚 ×

【結論】
13枚からシュレッダーが完全に紙詰まりを起こすということが分かりました。ご参考までに。

何かポラロイドとか分厚い紙とか、色々パターン増やしたりしたらしばらく書けそうですね。

「ポラロイドは3層に分かれているのですが、一枚一枚が分厚いので2枚いっぺんに入れると紙詰まりの危険性あり」とか書いてみたいです。

ちなみに下の写真はコミケ広場写真その2っす!
デコポンさんに撮ってもらいました!デコポンさんせんきゅーっす!
S_u706.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/3-9fe32f2b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索