2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/05/24 [Mon]

【重要】温泉DVDおよび街歩きDVDの件の返信が遅れています

今週中までに返信をするつもりだったのですが、27日まで返信ができない状況になってしまいました。
大変申し訳ないのですがお返事の方、少々お待ちいただければ助かります。

その他の返信も同じく遅れておりまして、本当にすみません。よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

まあよい撮影にするためにも焦らないで頑張ってください(*´д`*)

メールこなかった・・・はずれたかorz
素晴らしい作品になってるのを期待して待ってます!!
無理せずに頑張って下さい><

もっとお尻が見たいです

うっさんの尻は最強の破壊力。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/97-97bc9392

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索