2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/05/19 [Wed]

DVDの撮影募集の件、ご連絡が遅れていましてすみません

昨日までにメールを送ろうとしたのですがまだお送りできていません…。本当にすみません。
(特にお宅訪問のIさん、本当に申し訳ないです)
今週中までにはお送りする予定なのでよろしくお願いします。

そして写真は昨日の『うしじま*ラウンジ(仮)撮影会in破滅night』の模様です!

500IMGP2714a.jpg

5001002.jpg

500IMGP2787a.jpg

上の3枚は凸ポンさん撮影です!いつもありがちょうございます!

500IMG_2696aaa.jpg

あきまんさん撮影でっす!お写真どうもありがとうございますー。

衣装もかっちょいいし超楽しかったです!
カオスラウンジにお越しいただいたみなさんお疲れ様でしたー。

この記事へのコメント

お疲れ様です

いや、今回もすばらしいっすね(*´∀`)

いつのひか撮影会に行ってみたいと思います!

あきまん先生のブログから来ました

一つ目さんがいらっしゃる!

ステキなうしじまさん見惚れちゃいますっ

初めましてです

すごく画面の構成が美しい写真ですね
センスが素敵

そしてうしじまさんが可愛すぎます
いつか撮影会に伺いたいです(´д`●)

(*_*)・・・コニチワ

どこぞで”うしじま”さんの写真見てから、ネットで潜って、潜ってやっと辿り着きました(;O;)感激!

有名人だったとは・・・ファン第一号目指しましたが、
 どんだけファンおんねん(-"-)・・・

今後もブログ拝見させていただきます、では。

はじめまして

無駄なものが一切ない「美」を
久しぶりに発見しました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/96-189701bd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索