2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2010/05/05 [Wed]

DVD撮影にご協力いただける方を再募集しております【旅館】【遊園地】【街】での撮影

前回は沢山ご応募いただきありがとうございました!
ありがたくメールを読ませていただきました。
2日間撮影予定なのですが、もう1日のまだ日程が決まっておらず、部屋を使わせていただきたいと思っている方に
お返事をできていないのですが、今週中にはお返事を必ずさせていただく予定なのでよろしくお願いします。
お返事が遅くて大変申し訳ないです。

今回はDVD収録予定の動画の撮影で「うしじまを俺が撮影してやってもいいZ!」という方を募集しています。
以下、詳しい募集要項ですー。

★うしじまの好きなところをDVD撮影で撮影してください★

■日程

どちらにご応募いただいてもOKです。両方でも大丈夫なのでもし両方OKという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

★【遊園地】【街】での撮影
5月(24~28除く)、6月の平日で同日に撮ります

★【旅館】での集団撮影(複数人の方を募集しています)
6/5か6/6

■必須条件

動画内で

・顔出しOKの方
・うしじまをDVD動画で撮影していただける方(こちらでカメラは用意します)

を募集しています!
音声は入りません。

■動画詳細

こちらは同日に行う予定です。ロケ地は浅草か横浜の予定です
【遊園地】観覧車の中でうしじまを撮影
【街】街をぶらつくうしじまを撮影

こちらは6/5か6/6に温泉地行う予定です
【旅館】風呂場でタオル1枚のうしじまをいい感じに撮影など

■応募方法
「DVD撮影協力の件」と件名に明記の上

・お名前
・撮影が可能な日程
・うしじまの気に入っている部分について(短くて大丈夫です)

をushijima1129★yahoo.co.jp(★→@)までお送りいただけると嬉しいです。
撮影後は今までのロムの詰め合わせDVD-Rと薄謝をお渡しする予定です。
それと今回の撮影の入っているDVDをコミケ後に郵送させていただきますー。

そして今回も大変申し訳ないのですが決定のお願いのお返事のみをさせていただく感じになります。
それではどうぞよろしくお願いします!

500IMGP0358a.jpg
そしてこちらは「うしまん」収録予定のマイクロビキニです!デコポンさん撮影でっす!いつもありがちょうございますー。

この記事へのコメント

エロ、ロリータ、アート

エロリアとでも言ったところですか

おもしろいですね

デコポンさんのブログも拝見させて頂きました。
よくこんなに素晴らしい写真が撮れるなと
感心しまくりです。
いい被写体と腕のいいカメラマンさんの
成せる技なんだろうなと思います。
最近カメラ始めたのでまだまだですが
いつの日かこんな写真撮ってみたいなと思います。
今回も応募出来たらしてみようと思います。
またブログ拝見しにきます。

携帯で見れるブログは やられないのですか? ア○ブロ とか

エロ過ぎワロタ(*´ω`)やっぱ綺麗な尻ですねー

めちゃかわです。
明日イベント行くの楽しみにしてたのですが、仕事が片付かず断念します…。
すごく残念です。。
またの機会にうかがいます!

東京に引っ越そうかな・・・

俺、東京に引っ越すわ

東京に引っ越しました!

(3段落ち、(^。^)yおいしい所いただきます)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/94-9cab17fd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索