2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2009/12/14 [Mon]

コミックマーケット77新作予約フォームを設置しました(終了しました)

旧作に関しては在庫があったりなかったりなのでフォームの作成は後になる予定です…!

コミックマーケット77新作の予約フォームは25日で終了いたしました!
予約をいただいたみなさん、どうもありがとうございまっす!当日はよろすくおねがいしまーす。


そして、なんと!名刺が今回も新しく出来たんすよー。マンチカさん作です。かわいい。
DSCF9382.jpg

名刺とそしてDVDの別バージョンの表紙のポストカードを作りました!
こちらは満茶さんデザイン!
DSCF9376.jpg

両方ともなかなか出来がいいので、よかったらみなさん受け取ってください!

そんなわけで、また何か追記がありましたらブログに色々書いていく予定です!
よろしくお願いしまーす。

この記事へのコメント

コスプレイヤーっつうかAVっつうかグラビアみたい

通販の予約は受け付けていませんか?

試しにアマゾンで検索してみたら商品あってしかも予約までできてワロタwしかもやすいwどういうカラクリなんだろう?
楽しみにしています!
冬コミで直接買えればいいんですけどね…地方はつらい>.<
お風邪など召しませんように

軍事力で戦争から国や国民の生命・財産・自由を守る具体的かつ現実的な方法を答えてください。


リアルラブプラスワロタw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/85-fa952296

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索