2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2009/12/07 [Mon]

【動画リンク変更しました!】2009年冬コミ新刊お知らせ

この間色々返信をするって書いたんですが、表紙を作るのに異常に時間がかかってしまい全然返事ができていません!
ホントすみません!
順次返信をするのでもう少々お待ちください!

そして話は変わりまして表題の2009年冬コミ新刊のお知らせでっす!
今回は2本新刊を出す予定でーす。

コミックマーケット77
2009年12月31日(木)
東地区 "U" ブロック 30b
サークル名: Predator Rat


以下、新刊情報でっす!

その1

DVD(動画)
タイトル「What if it's a human?」
収録分数 50分

800PRE016_SHP_20091207054302.jpg

Youtubeの動画がアカウントごと削除されてしまいました!えーん!

なので再度FC2にアップしなおしました!



ちょっとだけ画質が綺麗になったような気がします!

撮影および表紙は満茶さんです!5DMarkⅡで撮影をしています!

ちなみに同じ5DMarkⅡを使用した撮影動画がめちゃくちゃ綺麗なんですが、アップロードのやり方がなんか難しくてこれくらいの画質でアップできなくて残念です。



そして編集は株式会社Crawlの松浦さんにご協力をいただきました!サンプル動画も松浦さん作です。穴から飛び出すアルパカがかわいい。

音楽はほぼ全編でrandatさんのサイトからお借りした曲を使用しました!超テクノって感じです!
前から好きだった人なので思い切って使用してもいいか伺ってみたところ、快くOKをいただきうれしかったです!

今回のDVDは個人的にはとてもよく出来たDVDだと思っているので、よかったら皆さん見てみてください!

その2

CD-ROM写真集
タイトル「うしじまいい肉の建もの探訪」
枚数 150枚

800ushijima1129tatemono.jpg

ファンのお宅訪問で訪問をさせていただいたお宅の写真が11戸分収録されています。
そして今後もまだまだ訪問させていただく予定なのでどうぞよろしくお願いします!

内容はストッキングを破ってもらったり、首輪を引いてもらったり、めくってもらったり家主の方に登場してもらったりという感じで
多岐にわたって色々やっています。
家主の皆さんは、非常にいい方ばかりですげー親切にしてもらったんすよ!

サンプルはまた後ほどアップする予定でっす!

今回は前回の反省を生かしてちゃんと早めにやってみました!
といってもまだ表紙だけなのですが…。
これから追加情報もアップする予定なのでよろしくお願いします!

この記事へのコメント

どこで買えますか?

このDVDを購入したいのですが、どこで買えますか?

残念ながらコミケには行けません。

あれ?例の衣装のは間に合わなかったのかね?

ちょりぃっす!w
j__@xxne.jp

よろしくう

可愛いなあ

絡んじゃってえ!w

返事109㌫!w

しよう!


ペタっ〃ペタっ〃

これはめちゃ綺麗!!

サンプル観た限りですが、これはめちゃめちゃ綺麗ですねー!!
見とれてしまう素晴らしさです♪
うしじまさん、本当に素敵ですね。

買いたいけど、通常の大手通販サイトとかでも販売されるといいですね。。。

メッチャ欲しい。。。

同姓だけど、めっちゃファンです!
ウエストから腰にかけてのラインが、、、もう神~。
おしりも好き~。
DVD欲しいっす。

AVなみのエロさだ、というよりAVのサンプルそのものだ
尻とふとももがたまらん
うっ・・・ちょっとトイレに・・・

あらら・・・削除されちゃいましたね。

動画がー('A`)
サンプルでケツわしづかみされてるのが
気になるところ。

再Upありがとうございます!!!

うわぁこれはけしからん
あ、はじめまして書き込みさせて頂きます('∀`)

動画が色んな意味で予想以上だったので期待してます!
色々お忙しいようですがお体に気をつけて頑張って下さいー

見れた、ありがとう(´∀`)
これたぶん、うしじまさんが考えてる倍作った方が
いいと思う。

めちゃくちゃ欲しいです。
予約とかは受け付けませんか?

サンプルを拝見致しました
艶かしく動くうしじま氏に感動しながら、特に気になったのが
髪の長かったシーンです
とてもお似合いでしたよ

だいすき

うしじまさんは私の憧れそのものです*´・ω・`*

コミケ行きます!頒布物の値段が知りたいのですが…

rendatだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほんとに前から好きだったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きならなんでまちがえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

同姓ですけど
大ファンです!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/83-4ba73a1c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索