2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2009/11/04 [Wed]

【私信】11月8日にお宅訪問をさせていただく杉並のT様

11月8日にお宅訪問をさせていただく予定の杉並のT様

PCが壊れてしまい、メールがサーバーに残っておらずメアドがわからなくなってしまったので
ブログに私信を載せさせていただきます。
こんなところでご連絡をすることになってしまい申し訳ないです。

11月8日のお宅訪問の件なのですが、急にどうしても外せない仕事が入ってしまいまして
お邪魔することができなくなってしまいました。
日をずらすことができず、このようなことになってしまい本当に申し訳ないです。

せっかく予定を空けていただいたのに本当にすみません。
もしTさんのご都合さえよろしければまた日を改めさせていただけると嬉しいです。

もしこちらの日記をご覧になっていらっしゃいましたら「見ました」とだけでも結構ですので
メールをいただけると助かります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

11/29はいいにくの日!とおもってブログをみてみたけど何もなかった(´・ω・`)

初訪問ですけど、すごく素敵ですねー♪
すべての写真が綺麗です。レベル高い!
これからも頑張ってくださいねー♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/81-325c35a9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索