2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2009/10/11 [Sun]

お部屋訪問の件の返事がすんごく遅れてます

メールをもらった順にちまちま返しているのですが、
ちょっと量が多いのと一時的に本業が鬼忙しくなっているためお返事が大幅に遅れています。
せっかくメールをいただいてるのに本当にすみません。

嬉しい事に沢山メールをいただけたので、私が行ける範囲のお家には
全てお邪魔させていただきたいと思っています!
ただ、11月12月と年末まで土日が少ないので、年内にお邪魔させてもらう事が出来ない可能性がちょっと高いです。
なので、もし応募してくださる方で、来年でもいいよ!という気の長い方がいらっしゃいましたらぜひ撮らせていただけると嬉しいです。

ちょっと遅くなるかとは思うのですが、今月にはなんとか返信はさせていただきますので、日程の件も含めてよかったらご検討いただけると嬉しいです。

撮影日が近いものに関しては来週までにはお返事をさせていただきます!
よろしくお願いしますー。


500maIWGP9914.jpg
こちらもお宅訪問の写真です。ハロプロオタの方のお宅にお邪魔しました!
トイレの棚の上にはシャイニング娘。と「娘。」のいる風俗ビルがあり
そしてトイレの様子はみんな(ハロプロアイドル)に見られているのです…!

この記事へのコメント

やべー!うっしーとセク○スしてー!

はじめまして。
遠く九州からの大ファンです。
お忙しいようですががんばってくださいね。

トイレのセンスがすげぇですな…興奮ていうか緊張する(´д`)ハァハァ…(笑
お忙しいとのことですがお仕事頑張って下さい!!

1129さんの本業って何ですか???

うしじまさんいつも可愛いですね。
応募してもいいですか?

樋口さん最近こねーっス!あのポーカー屋っス!
あたくしうしじまLOVEっス☆
うしじまさん飲みいきましょー☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/80-71492ceb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索