2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2009/08/15 [Sat]

他の人のコミケの告知でーす!

友達や私が勝手におすすめしているコスプレイヤーの人スペースメモをしまっす!
作業が終わってれば遊びに行きたいです!本当に行きたいです。

1人目!


かいんさん
2009年8月15日(土) 2日目
東館 オ-15b
「ひとりでできるもん。」


前のロムの綾波も似合ってましたが、アスカもかわいいんよ!
かいんさんのロムは3日目の私のスペースでも委託する予定でっす!

うしじまのスペース↓
2009年8月16日(日)
東地区 "I" ブロック 19b
「Predator Rat」

かいんさんの新作!


1本目
test01.jpg

■EVAアスカ コスプレCDROM
【少女侵蝕】
予価:1,500円
詳細ページ

2本目
candytop.jpg

■ロリ服写真集
【Candy Princess】
幸田絵麻たんとのコラボレーション!
限定写真集が発売決定!!
12P・フルカラー・ポストカードつき
予価:未定
詳細ページ

かいんさんは死にそうになりながら作業をしているそうです!
コミケはもう明日だよ!がんばれ!

かいんさんの全作品の詳細はこちら!


2人目!

お友達の犬丸さんがお手伝いしているサークルです!

2009年8月15日(土) 2日目
東地区"エ"18b 
「うさぎジルシ」


samp01-041ba.jpg
■BLEACH「夜一&砕蜂」写真集

samp01.jpg
■ディスガイア「プレネールさん」写真集

samp01-ecba0.jpg
■EVANGELION「ゴスロリアスカ」写真集

うさぎジルシさんの全作品の詳細はこちら!

犬丸さんは上記3作品の他に私のロムやかいんさんのロムの表紙デザインをやってくれてるんよ!
今回私はセーラーサターンと魔法少女アイのデザインをやってもらいました!

3人目!

橘れみかさん
2009年8月15日(土) 2日目
東エ48b
「melancholical parade」


れみかさんとは9月に撮影会をやる予定でっす!
れみかさん、キュアホワイトやってくれるんよ!

そしてれみかさんの新作!


1本目

o0800055110232713578.jpg
■けいおん!唯 コスプレ写真集
冬服・夏服・ED衣装・部屋着・合宿水着・スク水
1200×800pixel 160枚収録
price:1000yen

2本目
o0800055610232709947.jpg
■ギルティギア/ディズィー(黒)/紗夢(通常)
ヴァンパイアセイヴァー/リリス(うたたねver.)
KOF/レオナ
コスプレ写真集
1200×800pixel 240枚収録 R15指定
price:1500yen


3本目

o0800055110232714447.jpg
■東方Project/フランドール・スカーレット&パチュリー・ノーレッジ
コスプレ写真集
1200×800pixel 80枚収録
price:1000yen

4本目
o0800055010232717300.jpg
■ZONE-00 吉祥
戦闘服(夜叉★)・私服・袴
コスプレ写真集
1200×800pixel 200枚収録 R15指定
price:1500yen


5本目

o0800054810232718547.jpg
■橘 れみか&明希
VOCALOID 初音ミク&KAITO コスプレ写真集
1200×800pixel 120枚収録
price:1000yen


おまけROM

o0800120010231807673.jpg
ハァトとスペェド同時購入でクラブ(リリスROM)
2枚購入毎に1枚(ハァトとスペェド以外の作品)
ヨーコ&オリジナルROM or ミク&オリジナルROM

れみかさんの全作品の詳細はこちらでーす!


今日はこれで力尽きました。
私の告知はまた明日!ということで!

それでは明日みなさん頑張ってくださーい!

この記事へのコメント

とてもいきたい!
でも行けないのです

暑さに負けず
がんばってください

うしじまが一番!

無念の記念書き込み

無念の記念書き込み。

うしじまさんは一昨年の冬ぐらいからコミケでは毎回ROMを買わせて戴いていました。
今のレイヤーさんの中では1、2を争うぐらいの好きさです。

今日も朝最初11時前に行かせて頂いたのですが、サブカルROMがまだ来てなくて2時ぐらいに着く予定なのでまた後で来てくださいと言われました。
とりあえず一番期待していた物だったので、他を一通り回った後1時過ぎに行ったら、予想より早く着いて、売り切れちゃいましたと!

かなりショックでした。
早くどこかで委託販売よろしくお願いしまーす。

とりあえず懲りずにまたコミケの際には買いに行かせて貰いますのでよろしくー。


ところで朝から割りと込んでましたが、そろそろ売り子一人体制は限界じゃないっすかね?
誰か手伝ってくれる仲の良い人見つけた方が良いんじゃないかな?

それでは長文で失礼しましたー。

本日はお疲れ様でした。

僕もサブカルのみ買い逃した1人・・・
委託販売楽しみにしてますね。

関西からうしじまさんを一目見たく思い、
今回は参加させていただきました。
やはり来てよかったと思えました!

これからもがんばってくださいね

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/76-84e041df

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索