2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2009/06/11 [Thu]

2009夏コミのお知らせ

先月はデザフェスで赤いマシンに乗ってブイブイ言わせたりました!
ちなみにこの赤いマシンは「(架)仁葉工芸」さんという方が個人で作っている自作の乗り物で
イヌコマといいます!超かっこいい!

500maIWGP5542.jpg

ワンダーフェスティバルでも(架)仁葉工芸さん作の新しいマシンを背負う予定なんよ!超楽しみ!

そして話は変わりまして、2009夏コミのスペース情報と新作ROM情報です!

コミックマーケット76 
2009年8月16日(日)
東地区 "I" ブロック 19b
「Predator Rat」


サークルカットブログ1

夏の新作ROM情報はこんな感じです!

・山笠ふんどし写真集
・セーラーサターン写真集
・魔法少女アイ写真集
・サブカル写真集

ふんどしは最高なので早く流行って欲しいです!

この記事へのコメント

もうすぐ

あっと言うまに夏コミですね~
おすすめな(笑)ふんどしROMが楽しみです。
期待してます。

一度うしじまさんを生で見てみたいの
ですがどうすれば逢えるのかなぁ~~
何かLiveとかやってないのですか??

4枚とも買いたい。

お初にコメント失礼します
今年はビンボーだからコミケ行かないつもりだったのに、看板カラフルでかわいいっすな~
山笠ふんどしだけは見てみたいです

なんてキレイなの~

初めまして、お邪魔します。
コスプレって今まで興味無くてちゃんと見たこと無かったんですけど
うしじまさんが、かわいいし、かっこいいしで、
サイゾーからすっ飛んできました。
私女ですが、惚れました。
応援したいです。頑張って下さい~。

初めまして、サイゾーより来ました。
ここ1年くらい謎だった女性がうしじまさんとわかりちょっと感激♪

けど、メイド服、スク水と流行っている周りでも・・・ふんどしはちょっと難しいかも。
頑張って流行らせてみます(笑)

 とてもスタイルいいですね。運動しているんですか?

ああ、やはり「プリンにカラメル」「刺身に醤油」は不可分のように
「メカに美少女」は鉄板なのであった・・・!

うしじまさん、こんな作品にコラボして頂いて感謝感激です!!

はじめまして。山笠ふんどし写真集に激しく期待しております! うしじまさんのふんどし姿、素晴らしいですね! 締め込みをわざわざ福岡で購入されたという熱意に感動いたしました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/72-b6b7e717

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索