2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2008/12/31 [Wed]

冬コミ感想でっす!

今回も沢山の方にスペースに来ていただけて嬉しかったです!わーい!
わざわざ来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

あと今回も食べ物、飲み物、コスプレロム、エロ漫画と色んなものもいただきました。
いつも気にかけていただいていて本当に嬉しいっすよー。ありがとうございます!

そんでもって当日はこんな感じの格好してました!
shiri.jpg
格好のせいも相まってコミケの間の会話は魔法少女アイ3の話題で持ちきりだったんよ!

あとコミケが終わってからまだ1日しかたってないんですが、
なんと冬コミの新作写真集が「D-STAGE」さんで早速取り扱い開始されています!
昨日のコミケの後に委託のお願いをしたばっかりだったから超驚きました!
D-STAGEさんは仕事超速い!すごい!

そんでもって今年もあとわずかなので私はDVDとか漫画とか写真集を見て年を越す予定でっす!えへへ。
それではみなさんも良いお年をー!

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/64-57c1c792

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索