2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2008/10/07 [Tue]

LOVEドッきゅん

HDがぶち壊れたからというものの、延々と風邪を引いたりして死んだように過ごしていました。

でも先週くらいにイベントに行ってきたのでその画像とかをあげまーす。
何か顔の皮がべれべれ剥けてたのであんまり写真撮るのに向いてなかったんですけど、新しく買った服をどうしても着たくて行ってきました。

これは先週くらいの秋葉原のイベントの写真でーす。
500SIMGP5174.jpg

そんで先月撮った写真!
500oksIMGP4986.jpg

500oksIMGP4928.jpg

広告が表示されるのはよくないよな、と思って日記書いたんですけど、毎日なんも無いです。

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/58-bdf4ceda

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索