2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2008/03/18 [Tue]

3月29日(土)お花見のお知らせ

代々木公園でお花見兼簡易撮影会しまーす。
ちなみにお花見期間中とのことで公園の撮影許可が取れなかったので
スナップみたいな感じでの撮影は可能ですが、レフを広げたり
長時間場所を占有しての撮影は禁止みたいでっす!

花を見ながら飯を食ったり酒を飲んだり、きゃっきゃ写真を撮ったりみたいな感じです!
そんでもって各自おすすめの飲食物を持ち込んでもらえると非常に助かります!
私もから揚げを沢山作ったり、酒類を色々持ち込みまーす! えへへ。

開催日時:3月29日(土) 12:00~
場所:代々木公園(雨天中止)
参加費:2000円

参加希望の方は
「お花見参加希望!」とタイトルに明記の上
・お名前
・連絡先

をこちらまでお願いしまーす。
ushijima1129☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

よろすくお願いしまーす!

n500.jpg

なんだか春っぽい写真ですな!

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/47-391e7b25

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索