2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2008/01/23 [Wed]

1月26日(土)かいんさんお誕生日撮影会の衣装が決まりました!

撮影会詳細記事はこちらでっす!

どれも私の着用画像じゃないので(1個目なんて絵だし)イメージがわかねーよ!
って感じかもしれないっす!す、すみません。

君が望む永遠のすかいてんぷる衣装です!イメージ画像がこんな感じのしかなかったです!
fc009.jpg


そして今回一緒に撮影会に出るいちごさんのチャイナ服です!
写真はいちごさんです!貸してもらっちゃってありがちょうございます!でへへ。
china.jpg


そんでもってかいんさんのうさちゃんです!
どうでもいい話ですがかいんさんの着用写真はくれなかったんす!
(もしかするとナースに変更になるかもしんまいです)
20080112170013.jpg


ちなみに今回は私はブリブリでいきます!ブリブリくねくねします!
2部目はロリ服で行きまーす、うひひ。
ではみなさん、よろしくお願いします!

そしてこれは19日の秋葉原イマージオの写真です!尻!
500a111.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/41-43e4e981

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索