2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2008/01/17 [Thu]

1月19日(土)イマージオ・秋葉原 に遊びに行きマース

多分CattleMutilationの黒羊風の格好をしまっす!でひひ!

そういや、全く話は変わるんですが社長の誕生日パーティー(会費は7000円)に
社員全員、自分の友達を5人づつ連れて来い!いうメールが社長本人から来ました。
そのメール見てすぐさま普段頻繁に連絡をとってる友達を数えたんですが、その時点で4人しかいなくて、既に1人足りてないんで超困りました!

まあ、連絡取れなくもない人もぼちぼちいるんですけど、
普通に考えたら半年位自分から連絡を寄こしてこないようなやつが急に
「久しぶり!今度社長の誕生日パーティー(会費は7000円)があるから遊びにおいでよ!」
なんて連絡したら、同級生に黒い千手観音を売りつけたり、白い千手観音を売りつけるような人を見る目で見られるに決まってると思いました。

でも無下に「友達いないんで無理です!100%無理です!」
って断るのもなんなので、一応よく連絡を取ってる友達に聞いてみたら
「知り合いが1人しかいない、知らない人の誕生日パーティー(しかも300人も来る)7000円も払って行かねーよ」
ってすぐさま断られました!

まあ、そんな感じで私も「DAYONE~」って思いました。

以上です!

んでは19日(土)にお会いできる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしマース。ふひひ!
そしてこれはメイドです。
S115.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/40-a1bd35ba

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索