2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/12/12 [Wed]

2007/12/09 撮影会感想!

参加者の人たちもいい人ばっかりだし、スタジオの人はすげー親切だし
手伝いを頼んだ友達はブリブリ働いてくれるわで、いい事尽くでした!うひひ!
みなさんお疲れ様でしたー!

ちなみに、撮影会構成はこんな感じでした!

1部:ストライプロリータ
2部:セーラー服+スクール水着(拘束×蝋燭)
3部:パステルピンクブルマ(拘束×水濡れ)

そういや蝋燭は「あついよー!ギブギブ!」ってなる前に芯が埋まってしまい、
ライターで直接あぶって無理やり垂らすとかよくわかんない感じになってしまいました!
今度はちゃんとした蝋燭(どんなんだ?)を使いたいところですな!
しかしながら需要はあるんでしょうかねー。私は超好きなんですが!
えへへ。

それとお疲れ会なんですが、ファミレスに行ったら大勢で座れなかったので、
新宿の居酒屋に移動して、ダラダラ飲んだりしました!
段取り悪くて、当初の予定と大幅に変わっちゃってすみません!
でも、すっげー飲んでヘロヘロになって楽しかったです。へへへ。

お疲れ会の参加者の方も遅くまでお疲れ様でしたー!

そして肝心の撮影会はこんな感じでしたー!2005.jpg

S2003.jpg


この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/34-f54c48b9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索