2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2020/07/07 [Tue]

自撮り写真集のすすめ 

うしじまいい肉ちゃんはFantiaとBOOTHをやってみて、
Fantiaはかなりの頻度の更新が必要かなと思いました。

でも、週5更新したら毎日働きに出るのとあまり変わらないのでは…?
スーツ着たくない、ネクタイしたくないからこういうことをしているのに…
めちゃ大変じゃん、と思いました。

Fantia上位ランキングの人は更新頻度(週4!)、
更新ごとの枚数(20枚以上!)や動画も多くて(300分とか!)とにかく、
マメで勤勉でなければいけないなと思いました。
毎日の更新はしんどい、でも写真は見せたい、
そんな人は週4×20枚=80枚収録のBOOTH写真集もよいのではないか!という案です!

うしじまの場合、レタッチに1枚10分なので、収録枚数が仮に60枚だとすると
6時間、撮影3時間、セレクト1時間、写真集表紙作成1時間(CANVAで制作https://canva.com
アップロード1時間で11時間で完成する!と分かりました!
1日2時間やって、6日で終わる計算です!12日働いて2本作れます♪

Fantiaは一度更新頻度をあげると、やめる日までペースを維持しなければいけない、
という点が私的にはネックで、病気になったら物理的に更新できなくて、しんどいよなあ、
みたいなところがあったんで、ぜひこちら参考にしてみてくださいっ!
みんなの写真集が見たい!

そちらのコンセプトで制作した、新作!
うしじまいい肉ちゃんの最新自撮り写真集!
本日出来立てほやほやです!おまけでミニ動画もあるよ!
超高解像度の無修正のうしじまいい肉ちゃんを見てくれ!
500円ミニ写真集です♪

ぜひ見てくれ~!結構頑張った!

うしじまいい肉自撮り写真集 vol.1 →DLページ ushijima1129 https://ushijima1129.booth.pm/items/2199890 #booth_pm

2Mushijimaiiniku Jigadori

そして今日の自撮りでございます!
うしじまいい肉ちゃんは最近ポートレートモードにはまってます!

画質めちゃいい~~~~!
最新のリサイズなしの超高解像度の自撮りは今のところここだけで見れるよ~!
良かったら入会してみてみてねえ♪
https://ch.nicovideo.jp/ushijima1129/blomaga

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/236-03cc75c5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索