2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2019/10/28 [Mon]

10/30(水)19時半!新宿ネイキッドロフトにて!うしじまいいい肉イベントやります

10/30(水)19時半!新宿ネイキッドロフトにて!
うしじまい肉が、エッチな野生の猫ちゃんことツナマヨさんをお呼びして、
エロ話をしながら、金の話をする!

ツナマヨさん
s_tn0018.jpg

うしじまいい肉ちゃん
beauty_1569557223885re.jpg


今一番ホットな会員制ファンサイトFantiaの運営のコツを解明し、現地で開設!
コンテンツの内容もみんなに相談して決めちゃうぞ!
Youの意見が反映されたファンクラブになるかもしれんですぞ!

開設後のアクセスランキング、収支、全てを公開する!うしじまはネットで一体いくら稼げるのか!?

『うしじまいい肉、スマホキャバクラ実態に迫る』

当日券もあるので、気軽に遊びに来てね!
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/129726


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/220-ffdc2de8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索