2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2007/11/04 [Sun]

るっくんからうじじまへの質問があったんよ

今日はおともだちのるっくんからの送られてきた質問状への回答を載せようと思います!
ちなみにるっくんとは冬コミでロム出すんだZ!ぐひひ。

うしじま大好きるっくんから
うしじまへのドキドキインタビュー!!!!!!!!

Q1 コスプレとか写真とかに興味ヲ持ち出したキッカケヲ教えてくださいよ!うしじまさん!!

家に帰ると両親が帝都大戦のコスプレしながらカマドウマを水煮にしていた。そこからこれもアリだな、と着想を得た。あと、女の子とタダで仲良くなれるかもと思って。

Q2 人生で一番『しまったー!!orz』な体験談教えてちょーらいよ!!

実家が火事になった時焼け跡から手製のローターが出てきたこと。そしてそのローターを両親が未だに神棚に飾っている事。

Q3 好きな漫画とお薦めポイント教えて!!個人的に聞きたい!!!

小田原ドラゴンの漫画全般。地に足のついたみじめったらしさに優しさを感じます。

Q4 今迄出会った人の中で強烈な人どんな人っすか??

強烈な口臭と言う意味で小学校5年生の時の担任。口臭で飛んでいる鳩を落としてみんなのヒーローでした。 臭いけど。

Q5 何指がスキデスカ(*´д`*)

小手指

Q6 うしじまに友達が居ない原因wヲ思いつくだけwwww

右肩に見える低級動物霊(カメムシ)と低収入なところ。あと、強度の吃音とそれを利用したオリジナルラップソングの歌詞が非常に下品なところ。

Q7 最近感動させられた人間ってどんな人だった??

秋山成勲(ヌルヌルの人)と亀田の親父。あとは藤川球児。

Q8 身体で気にしてるトコありまっか??(*´д`*)

欠けた前歯です。もう慣れたけど最初話しにくかった。

Q9 るくヲどうおもいますか?ハッキリシテクダサイヨ!!!!!(ぇ

ナイスサブカル女子だと思いますよ!

Q10 お疲れ様です。最後にインパクト在る〆お願いします。。。

最近父親が性犯罪者だと知りました。といっても痴漢未遂です。尻を触ろうとして汗びっしょりで震えながら手を伸ばしたところで隣に立っていた中学生に手首を掴まれて土下座していました。

番外編 るくと出す予定のROMに一言!!!!!

次の写真集のテーマは制服です。朝青龍のコスプレに鼻フックで両国を闊歩します。また、谷亮子選手のコスプレに鼻フックをして近所の野良犬と柔道を撮る新境地を開拓しました。お楽しみに。

以上です!

あ、あと予定です!

予定

11月23日(金)かいんさんるくさん撮影会 モデル参加 
かいんたんHP
TOPに問合せ先があるんよ!
こちらに問い合わせをおねがいしまーす!ぐひひ!

そしてこの写真はこの間の撮影会のかに触手VSスペース長門です!
オプさん撮影ですー!
nagato-02.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/22-58b67dc9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索