2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2014/05/15 [Thu]

2014年5/17(土)デザインフェスタ(ビックサイト・国際展示場駅)(D-23・1Fアトリウムそば)うしじまブランドPredatorRat出展します





5/17(土)デザインフェスタ(東京ビックサイト・国際展示場駅)11~19時
西ホールD-23(1F中央アトリウム・ショースペースそば)
にうしじまブランドPredatorRat(ぷれでたーらっと)出展します!

公式サイト
http://predatorrat.com/
直販サイト
http://predatorrat.thebase.in/
新作超超ローライズ紐パン、APOLIAさんデザインニーハイガーターも初売り予定!(6種類デザイン!白・黒・ピンク・水色の4カラーあり!)

006.jpg

005.jpg

オリジナルアーティストデザインニーハイソックス、ローライズパンツシリーズ、シフォンパンツシリーズ、マイクロ三角ブラ、半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、半乳Tシャツなど、全商品を持って行きます!

みなさん実物を見に、気軽に遊びに来てくださいね!
よろしくおねがいしま~~~す

この記事へのコメント

ど~~もデス^^

うしじまさん こんにちは^^
新作、超イケてるんじゃないですか~(^.^)
ハートの部分が丁度いい感じで中るんですね!!

これを身に着けたうしじまさんも視たいなァぁ~~
季節的にもうしじまさんのシーズンでしょうから
これから益々期待しちゃいますよ\(^o^)/

御身体だけは大切にね・・・^^

うしじまさん大大大大大好き~~~!!

うしじまさん、ご無沙汰してます

僕も、これを身につけたうしじまさんの画像ぜひ見たいです♡♡♡

どうか、どうか、前向きにご検討くださいませ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

それが無理なら、僕と結婚してください!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/182-8f9489d1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索