2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2013/06/10 [Mon]

6/6(木)-6/11(火)うしじま&めーちゃんのGEISAIポイントランキング展示

6/6(木)~6/11(火)中野ブロードウエイ3Fのヒダリジンガロギャラリーにて
うしじまとめーちゃんといっしょのGEISAIポイントランキング展示がありま~す
展示の場所は中野ブロードウエイ3Fのヒダリジンガロという展示スペースです

展示場所

ヒダリジンガロギャラリー
中野駅徒歩5分 中野ブロードウエイ3F

〒164-0001
東京都中野区中野5−52−15
中野ブロードウェイ 3F
03-5345-7825
開廊時間:12:00 - 19:00
定休日:通常は水曜定休とさせて頂きますが、その都度お知らせ致します。


展示詳細ページ

http://hidari-zingaro.jp/2013/06/geisai18_futari/


めーちゃんの展示作品リスト


購入しやすい金額のステッカーも販売してます!

裏表2枚で1セット 500円の予定です~
1種15セットづつ用意しています。

4種(計8枚)フルセットは2000円です。
こちらは5セット用意用意してます!

良かったらかってくださ~い

mechan_stk.jpg

ファッションパンクちゃん〜ピアスとタトゥーと手錠もほしい〜

1.jpg


JK3〜価値があるから高く買ってね(3万円↑)〜


2_20130606141909.jpg

ふしぎちゃん〜だれにもないしょのバイトだよ☆〜


3_20130606141911.jpg

JK1〜わたしが稼がなきゃ一家が路頭に迷ってしまう〜


4.jpg


BSDちゃん〜紙切れの重さになっちゃいたいの〜


5.jpg

OT女ちゃん〜同人誌みたいな経験がしたい〜


6.jpg

メイドちゃん〜キミをご主人様にしてあげる〜


7.jpg

サブカルちゃん〜とにかく楽して稼ぎたい〜


8

むちこちゃん〜なんでもするから有名になりたい〜


9.jpg

うさこちゃん〜可愛いねって言ってくれる人が好き〜


10.jpg

放課後ちゃん〜もっと楽しいことが知りたい〜


11.jpg

JK2〜こうすればお金がもらえるって聞いて来ました〜


12_20130606141945.jpg

うしベビちゃん〜恥ずかしいってどんな気持ち?〜


13.jpg

作家名:めーちゃんといっしょ

制作年:2013

サイズ: B5(182×257mm)

素材:画用紙、、印刷、水彩

この記事へのコメント

いいなぁぁ

めいちゃんの作品、とってもキャワイイ~
生うしじまさんはもっともっとかわゆいのです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/174-1332d792

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索