2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2013/06/02 [Sun]

6/7(金)19時30分~「岡田斗司夫×うしじまいい肉×峰なゆか"生"人生相談&生うしじまストリップ撮影会」告知

6/7(金)東京カルチャーカルチャー (りんかい線「東京テレポート駅」徒歩5分)で行われるトークイベント
「岡田斗司夫×うしじまいい肉×峰なゆか"生"人生相談&生撮影会」
人生相談をフォームで募集してま~す 

みなさん、気軽にどしどし相談してください!
当日、直接3人が親身になってお答えしま~す!

人生相談、悩み相談はこちらまでっ↓
http://start.cubequery.jp/ans-01061826


■6/7(金)19時30分~21時30分(予定)
岡田斗司夫×うしじまいい肉×峰なゆか"生"人生相談&生うしじまストリップ撮影会


場所:東京カルチャーカルチャー(りんかい線「東京テレポート駅」Zepp Tokyo 2F)
住所/東京都江東区青海1丁目3-11 Zepp Tokyo2F大観覧車の横!Zepp Tokyo2F!!
電話/03-3599-2390 ※イベント日のみの対応となります※
公式HP:http://tcc.nifty.com/

◆交通アクセス
りんかい線 「東京テレポート駅」より徒歩5分 ※りんかい線だとお台場は近いです!
ゆりかもめ 「青海駅」2分

チケット代:2000円(ドリンク代別)

岡田斗司夫×うしじまいい肉×峰なゆか"生"人生相談&生うしじまストリップ撮影会


オタキング岡田斗司夫さんと峰なゆかさんとうしじまいい肉の3人で 生! 人生相談イベントを行いま~す。

岡田斗司夫さんの朝日新聞連載「悩みのるつぼ」(人生相談)に

影響を受けて始めた、うしじまいい肉のブロマガ人生相談「うしじまが答える人生相談」
をやっている内に、生人生相談を大元となった岡田さんを招いてイベントやりたいと思ってお願いしました~~~~!イェイイェイ!

峰なゆかさん(元AV女優、SPA!で漫画「アラサーちゃん」連載)も
イベントのゲストに来てくれるんだZZZZZZ!!!

峰さんはとても女性らしい方なので、居て貰えると回答の雰囲気が変わって面白いんじゃないかと思いますっ!

峰なゆかさんブログ
http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/

峰さんのお悩み相談(セックスに纏わる相談)
http://am-our.com/love/104/4860/
峰さんが投稿者の悩みに対してお薦めの本を紹介するダヴィンチWEB連載
http://ddnavi.com/serial/mine/

内容は

・岡田斗司夫さんと峰なゆかさんとうしじまいい肉が生で人生相談を受ける
チケット買ってくれた人からメールで受けておき会場でそれを元に人生相談&
会場でもアンケートを配って相談を受ける形式を取ろうと思ってます!

WEBからの人生相談、悩み相談はこちらまでっ↓
http://start.cubequery.jp/ans-01061826


・生うしじまストリップ撮影会
真面目な話をした後なので元気を出す

という感じです!よろしくお願いします。
要チェックですぞ!

チケット完売しました~~~!やった~~~~!!!
チケット購入はこちらよりおねがいしまーす
PCから→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002099827P0050001P006001P0030001

携帯から→http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002099827P0050001P006001P0030001?u%3Cbr/%3Eid=NULLGWDOCOMO

この記事へのコメント

チケット完売 おめでとうございます

〜と いうことは
当日券は 無いのかな?

当日券があって よかった 
悩みの回答も 聞けたし ほんとよかった
でも・・・
ちょっと 言葉足らずで 一部誤解されてたけど・・・
後日談は 次回相談したいですね

Aさんこんにちは!
詳細が分らなくてきびしーーーーことを言ってしまったかもしれないので、またよかったら相談してくださいね。本当は冷たくしたかったり厳しくしたかったわけじゃないので…
よろしくおねがいします!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/172-0506da9d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索