2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2013/05/11 [Sat]

ブロマガ更新しました~~~~~

ブロマガ書きました~~~~!文章部分は無料なのでみんな見てみてね
内容と関係の無いじが撮りもあります

「オタク限定モテモテになる 女編」
http://ch.nicovideo.jp/ushijima1129/blomaga/ar224973

この記事へのコメント

良すぎるわ~

ブロマガの言葉一つ一つが云々ですよ

まとめて出版できるのではありませんか??

自己向上には最適だと思うのですが。
(うしじまさんのスナップも挿入して)


うしじまさん最高!!

うしじまさん、お疲れさまです!足跡だけ残しに来ました(笑)。
うしじまさん、マジで大好き!!尊敬してます!!うしじまさんの土手は世界遺産です!!

素敵な週末をお過ごしください!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/169-94a82aa8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索