2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2013/02/01 [Fri]

ブロマガにうしじまが人生相談にのるというコーナーを作ります

今度ブロマガにうしじまがのる人生相談というコーナーを作ります。
それは無料で公開しようと思うのでみなさんふるって相談を送ってください!
ベスト相談には尻を出します。

質問は件名に「うしじまがのる人生相談」と明記の上

・お名前(HNでも可)
・相談内容

ushijima1129@yahoo.co.jpまでお願いします 。

今まで
「好きな人に振り向いてもらえません、どうすればいいですか」
「金持ちになるにはどうしたらいいですか」
「お笑い芸人になるにはどうしたらいいですか」
「シナリオライターになるにはどうしたらいいですか」

などに回答しました。
よろしくお願いしま~~~す。

この記事へのコメント

流石だぁぁ~

うしじまさんの人生相談なら何でも解決しちゃいそう
ですよ。守備範囲の広さが活かせますね!!
わしも相談しようかなあ~~
まあ、ここだけの話し実は肉〇が変形し・・・
おっとこの先はブロマガでしたね

すいません

>ベスト相談には尻を出します。

↑この一文、なんか笑っちゃいましたw
いや、もちろんうれしいけど

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/161-efb38a78

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索