2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2013/01/21 [Mon]

うしじまはFACEBOOKをやっています

最近FACEBOOKの事を普通の知り合いから100%の確率で聞くので
これは流行に乗らねばと思い再度やり始めました。
FACEBOOKは前よりも明らかに使いやすい気がするので
みなさんもアカウントがあるようであればぜひ流行に乗ってみてください。
私のアカウントはこちらです↓

http://www.facebook.com/ushijima1129

特に面白いことが書いてあったり画像が貼られたりしているわけでは無いので
Twitterフォローするくらいの気分でお願いしま~す。

この記事へのコメント

いいかもね

やはり流行してましたか??
うしじまさんが再度始めるなら楽しみだね~
これかも何でもどんどんやってちょぉぉ




FB…

うしじまさん、こんばんは!
FB…僕は1年くらい放置プレイ状態なんです(汗)
でも、たまに覗きに逝きまーす!
今でも毎日、うしじまさんの画像見て☆%@ーしてるよ!(実は今もコメント打ちながら右手は股間を触ってます‥)
うしじまさん、風邪なんかひかないよう頑張ってねー!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/157-420fac3f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索