2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2013/01/17 [Thu]

3/24(日)コスプレ写真集即売会・コスロムコンプレックス2に参加します&イベント感想

この間の大阪のコスロムコンプレックスに沢山人が来てくれてまじよかったです!
スペースにお越しいただいた方々どうもありがとうございました!

ゆったりとした雰囲気のイベントだったので色々な人と長めに会話できた所が特に良かったです。
そこでみなさんと話した感じ、東京に来るのは結構大変なんだな~と改めて思ったので
大阪以外にも地方に沢山行こうと思いました!
どっか遠方に行くときはよろしくお願いします!

そしてついこの間参加したばっかりですが、また大阪の同じ場所で
写真集即売イベントがあるそうなので参加することにしました!
この間は新刊が売り切れてしまったので、今度は少し多めに待っていきます。

以下詳細ですっ
3/24(日)アルフィック大阪(大国町駅)で開催の
コスプレ写真集即売会のコスロムコンプレックス2に参加しま~す。
同日にストフェスもあるそうですぞ!(なんか道でみんながコスプレするイベント)

前回はロングのウイッグでしたが今度はいつも通りの髪型で行こうと思います。

コスロムコンプレックス2公式サイト


それではよろしくお願いしま~す!

この記事へのコメント

お疲れ様で御座います。

イベントご苦労様で~ス!
沢山の参加者だっようで何よりですねOK
地方にも是非是非いらして下さい
特に被災地地域はうしじまさんを心から
待っておりますので・・・
復興にあなたは必要です(キリっマジ)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/156-fbc4d50a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索