2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2012/10/24 [Wed]

2012/10/23発売ヤングチャンピオンに「いびつ」のまどかコスプレが掲載されています

2012/10/23発売の ヤングチャンピオン NO.22に「いびつ」のまどかのコスプレが掲載されました~~~!
なんとお風呂ポスターもつくです!

今回の撮影で動画とかも撮ったんで1月ごろまた付録で付くそうですっす!動画撮影は満茶さんにしてもらいました!
動画を見るのも楽しみだなあ~~
グラビア撮影はブロックバスターの石垣星児さんです。

5588d3a81c6911e2bbaa22000a1cba8a_7.jpg

7134b1761c6911e2bba622000a1de773_7.jpg

c13dc1261c6911e29c6622000a1f9e4a_7.jpg

263a81c21c6a11e2be981231380fee6b_7.jpg

ibitu_20121024030850.jpg

コミックナタリーさんでも
「いびつ×うしじまいい肉の官能グラビアがヤンチャンに」という記事で
取り上げてもらいました~!ありがとうございます!

まだコンビニとかにばっちりあると思うんで(10/24)見かけたら見てみてくださいね~
よろしくお願いします!

この記事へのコメント

うしじまさん最高!

うしじまさん、お仕事お疲れ様です!
ロングのうしじまさんも素敵ですね。
うしじまさんの土手の盛り上がりは世界一美しいです!
うしじまさん、大好きです!結婚して下さい!

Twitterも拝読してます。

相変わらず素晴らしいです!毎度毎度、いろんな意味でご馳走様です。
未だご本人を実際に拝見できてないのが残念。関西でイベントがあれば…

うしじまさんの恥丘

僕もFlickrでうしじまさんを見て、いつも072させてもらってます。うしじまさんのカラダ凄い綺麗です。特に、恥丘!最高の土手ですね!
うしじまさん、これからも、美しいカラダ、特に土手のどアップ、Flickrで披露してください!
お願いします!
うしじまさん、大好きです!

きたぁぁぁぁぁあああ~~

ヤンチャンやりましたね。ヒョッッホォ~~
うしじま様の身体すべて好き。
やる事なす事すべて好き。
うしじまいいにくのすべて好き。
日本の至宝になって欲しいで~す!!

仙台ではイベントの予定はありませんか?
生うしじまさん拝みたいので ヽ(^。^)ノ

うしじまさんかわいいなー

僕は高一の♂です
まだSEXの経験はありません
うしじまさんに童貞を奪われたいです
うしじまさん優しくリードして下さい

LOVE

尻出しはお休みしても土手出しは休まないでください
うしじまさんの土手に顔をうずめてみたいなあ

いがったや~

>PS
ヤンチャン見たよー
この調子で何処までもいっちゃってぇぇぇぇぇ~~
現代版、「柳腰の小股の切れ上がった」
いい オ・ ン・ ナとは、うしじまちゃんだなぁぁ~~
動画早く見たいよん!!

うしじまさんの土手は世界遺産です。

うしじまさん、こんにちは!毎晩激しくお世話になってます!
一度でいいから、うしじまさんの土手にキスをしてみたいなあ~!

うしじまさん!イク時は一緒にネ!!

うしじまさん、こんばんは!いつも毎晩お世話になってます!!うしじまさんの身体って本当に美しいですね!!土手なんかいつもパソコンで思いきり拡大して画面に食い入るように見とれてます!寒くなってきましたが、風邪などひかないでネ!!うしじまさん、大好きです!!!

お!

画像2と3、かっこエエー!!
4、エロ〜!!!

風邪ひかんよーにな。

応援してます!

うしじまさん、超大好きです!うしじまさんと結ばれたいです!

今日は楽しかった!また遊ぼー。

うしじまさん大好き!

うしじまさん、こんばんは!
フリッカーでは惜し気もなく美しい裸体の画像をアップしていただき、誠にありがとうございます!
うしじまさんの温かい絹のように柔らかな肌に優しく包まれて眠りたいです。うしじまさん、僕を優しく激しく抱きしめて下さい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/148-1c9d1676

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索