2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2012/09/14 [Fri]

9/22(土)青森ロックフェス「夏の魔物」に出演します!

9/22(土)青森ロックフェス「夏の魔物」に出演します!
私は撮影会をする予定です!よろしくお願いします!

夏の魔物にむけてのメッセージ 

うしじまいい肉
ロックフェスに参加して家にあるCDかけて
baby matalの格好で撮影会をするというロックンロールを実施します。
オリジナルミックス(好きな曲を適当に並べただけ)
から繰り広げられるチューンはシーンの注目の集め、
台湾でのロックンロール(尻を出す)では当局の注目も集めた
うしじまいい肉の撮影会は加藤鷹さんのあとの出番です。

詳細はこちらです!!
http://mamono12.web.fc2.com/

この記事へのコメント

夏の魔物

明日はがんばってね

夏の魔物

明日はドクロT
まってます

お、様子を見にきてみれば
ちゃんと荒らしのコメントは消してるのね(笑)

初めまして!うしじまさんの身体すごい綺麗で憧れるんですが
普段どんな食生活なさってるんですか?ダイエット中な♀なので気になります(°_°)
もし良ければ解答よろしくお願いしますm(_ _)m
最近寒くなってきたので身体には気をつけて下さい!

すごいよ!!うしじまさん

なんか自転車のこと調べてたら、なんでかうしじまさんが出てきて、そんでうしじまさんのこと調べてたら、なんかすげーがんばってて、カンドーした!!おれもがんばろうと思った。ありがとぅーーー!!

ののねかりんさんいんたい

ののねかりんさん引退についてコメントくだちい

うしじまいい肉さんは可愛いと思うんだよなぁ・・・。

ブログ荒らしているホモガキは帰って、どうぞ(迫真)

なんでブログ荒らす必要があるんですか(正論)

重大報告

きょうの晩ごはんはカレーうどんだったぜー!!

記念パピコ

いいね!

>うしじまいい肉さん初めましてです。
やっぱりうしじまさんは凄すぎだと思います
自分をしっかり持っていらっしゃる女性ですね!
妖艶さも磨きがかかってるし、ほんと素晴らしい
これからもいっぱい楽しませて下さい。
御身体を大切にネ・・

うしじまさん大好きですー!
応援してるのでこれからも頑張って下さい(*´・∀・)爻(・∀・`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うしじまさん大好き!

うしじまさん、こんにちは!
うしじまさんの肌ってマジ美しいですね!うしじまさんの土手も大好きです!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/147-addcb6ad

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索