2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2012/08/11 [Sat]

8/18(土)代官山「山羊に聞く」でうしじま、峰なゆかさん、犬山紙子さんでトークイベントします

smotefuku_chira_white_20120811231929.jpg

8/18(土)18時~代官山「山羊に、聞く?」
「うしじまと峰なゆかと犬山紙子、モテ服と18禁コスプレ写真集について語る」


というイベントをやります!
チケット3500円(1500円+フードとドリンク2000円)予定です。

イベント内容は大体こんな感じです

・モテとファッション(各自が考える自分に合ったモテファッションを実際に着てくる、モテファッションの画像、参考にしているモテ雑誌、ファッションモテテクニック)(各議題全て30分くらい)
・エロコスプレ紹介(これはうしじまが夏の新作エロコスプレ写真集を紹介します)(30分くらい)

にしようかと思ってます。
よろしくおねがいします!

山羊に、聞く?HP
http://yagiii.com/?p=6674

この記事へのコメント

 下戸なんで普通にします。

 コミもホリも仕事でムリだったで楽しみです。

コメントの返事してくれるのうしじまいい肉さんなのかな?当然っちゃ当然だけどだったらうれしいな~と思って。最近コスプレなんちゃらって写真集見てかわいいなって思った。つまりついこの前からの初心者ファンってわけ。北海道から応援してるよ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/144-9a46f4d7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索