2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2012/08/06 [Mon]

8/11(土)コミケ2日目(国際展示場)に参加します!参加サークル名「箱式」東U47b

うしじまいい肉新作写真集告知ページ


【コミケ2日目参加告知】
8/11(土)コミケ2日目(国際展示場10時~16時)にサークル参加します!
うしじまいい肉新作写真集を3作品持って行く予定です。よろしくお願いします。
参加サークル名「箱式」 スペース番号→ 東U47b(創作写真集エリア)


完全新作

タイトル「Invaders Must Die」

1000hako-003_InvadersMustDie.jpg

準新作

タイトル「尻を出す」
1000hako-002_shiri_yagai.jpg

タイトル「Giant Anteater(完全版)」(前の盤面をお持ちの方は1000円)
1000PRZ001.jpg

この記事へのコメント

うしじま嬢王様

はじめまして私くまこうと申します

質問ですがもう うしじまさまの抱きまくらは入手不可能でしょうか?当方鳥取にいますがコスプレイベントは多数ありますので機会あれば是非ともきてください

あとうしじま様のおパンティのメーカーを教えてくださいまし

日頃は熟女にしか触手が反応しないのですが、どこかの雑誌の表紙でたまたまお見かけしまして、やけにひきつけられております。
おケツと肌質が玉らんですよ、良肉さん。
美しい

ウッ(T_T)

行きたかった(T_T)
欲しかった・・・
通販か、どこかに委託はしないのでしょうか?

プロディジーかと思った。センスいいね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/142-27bcd203

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索