2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2012/04/28 [Sat]

【4/28(土)福岡小倉・イベント告知】まんだらけ小倉店でうしじま抱き枕発売イベント2回目があります

2012/4/28(土)福岡 小倉まんだらけ うしじま抱き枕&写真集販売会 第2回目 詳細

まんだらけ小倉店さんグランドオープン日に、コスプレ写真集販売および、うしじま抱き枕2作目の先行発売イベントを行います!
3150円以上購入されたお客様には撮影タイムもあるそうっす!!!
写真集も旧作を色々持って行くのでよろしくお願いします。

■イベント場所■
まんだらけ 小倉店(小倉駅直結 あるあるCityビル)
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-1-21
TEL 093-512-1777
http://www.mandarake.co.jp/information/newopen/kokura/

うしじま抱き枕 2作目柄

500makuraomote_1.jpg

500makuraura_1.jpg

詳細が発表され次第また追記しまーす!
よろしくお願いします!

この記事へのコメント

行きます!!

 今から楽しみです。

 連休はイベント前後は仕事でビッチリなので「GWはこれが全て!!」。
 はしゃぎ過ぎない様注意したいと思います^^;。

suma-to.net/18607/%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%98%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%84%E8%82%89iphone%E7%94%A8/

うおーーー
めっちゃ行きたい・・・
北海道で売ったのとはまた違うポーズの物ですね!

福岡か・・・
近くに行ってるのになー

初めまして。

とっても美しいですね。

ファンになりました。


これからも、
陰ながら応援しています。

お疲れ様です、有難う御座いました!! b^^

 うしじまさん、そして集まったファンの皆さんお疲れ様です。

 今日は「仏滅」なんですが、、、、いや~マジ良いイベントでした、、、、ファンにとって。

 「うしじま姫」最高!!!! です、あれぐらいずうずうしくてもいいんですかね?。
 ま~あの状況だから許されたとしか思っていませんが、参加した男女とも非常に幸運だったと思います。
 何か食されましたか?お腹の音が可愛かったです。
 ハッチャけるつもりだったんですが、基本的にそお言うキャラじゃなかったという事で、ゲストのうしじまさんにかなり気使っていただき大変感謝しております。

 ぜひともこれに懲りず、九州、中四国、関西圏に足をお運びください。

 え~、あの後「〇〇用」として「まんだらげ」で追加で2種とも1枚づつ購入しました、大体15時10分ぐらいです。
 
 「今日 うしじま 来てたんだって」
 「へ~、合いたかったな~」

 と会話するお客さん。

 「、、、、」

 行き違いでタイミングを逃した残念な方が何人かいたみたいです。
 まだらげの人に「俺たちスゲ~ラッキーだった、満足した、年4回ぐらいやってくれ」言いたいです。

 え~、基礎化粧品の話がありましたが、問題がないのなら「じかどりマニュアル」風にブログに掲載されても良いかと思います。

 女性ファンにはかなり有用度の高い情報ですし、男性にも異性相手の「会話のネタ」としてかなり有効に機能します。
 建設労働の人間って「肌ケア」には疎いんですよね(ま~私だけかも知れませんが)。
 ツイッターに以前ありましたが「ファンと集うノリノリアニメカラオケ」イベントとかマジで企画して欲しいです。
 持ち歌はセガカラで97点を出したやつを披露します。

 来週末コスホリ、努力して行きます。

あなたがだいすき

とてもきれい。 もしあなたは京都に行たら、わたしにれんらくおください。

昨日のまんだらけイベント&撮影会に参加しました~。
本当に親切にしていただき・・・もう天にも昇るような気持ちですw

みなさんには先頭のうしじまさんかわいいれす(^q^)ってなってた女と言ったらわかるでしょうかw

うしじまさんはもちろん、蒼月狼さん達ファンの方々と交流できて『本当に行ってよかったな~』と思いました。
近くで見たうしじまさんはちっちゃくて真っ白で、なにより優しくて元気で明るくて・・・
皆さん是非生うしじま堪能して欲しいですね!

私も今度はいいカメラを持っていこうと思います!!
蒼月狼さんが書かれてますが、美の秘訣を教えていただきまして帰って即効でサプリなど注文しましたよ~(努力しようが足元にも及ばないのはわかってるがな…^ν^)

みなさん、最後変な話してしまいごめんなさいでした;
でもうしじまさん、皆さんと話せて本当に良かった!
これからもうしじまファンとしてよろしくおねがいします~

タンブラーにある特典撮影会様子の動画がスマホだと見れなかったりーの

自分だけだろうか

天女って実在したのですね

熊本にも来てくらさーい!
くまモンあげるから…



コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/136-e8fb157b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索