2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2012/04/04 [Wed]

旧作のダウンロード販売登録を開始しました~

旧作のダウンロード販売を開始しました!
今のところ、ふんどしのくにや今までのサブカル写真集が登録済みです!
随時追加予定なのでよろしくお願いします。

販売URLは下のバナーか文字リンクをクリックしてください
商業・同人・コスプレ写真集ダウンロード販売

商業・同人・コスプレ写真集ダウンロード販売|DL.Getchu.com

この記事へのコメント

b^^

 支払い方式が多彩で利用しやすいです。

 色々、物色させていただきます、過去の名作GETだぜ。

( ´・ω・` )

めっちゃ欲しい・・・

でもアルバムの方買うからガマンだ(*^ω^*)!

購入しました^^

 「DESIRI」をマズ買って見ました。

 ダウンロードで写真集とか買うのは初めてですが、特に問題もないようなので、利用していきます。

 でもイベントでご本人様と握手してもらってパッケージ版を買いたいですね。
 直筆サインGETできたのは奇跡だと今でも思ってます。

 小倉のまんだらイベでしったけ?、正式告知はブログでありますか?。

 会社には先月中に「GWで仕事いっぱい入ってるの知ってますが、この日は大事な用事があるので出社しません」上司に申請しておきました。
 
 普段有給もとらづ、真夜中の呼び出しにも対応するので、年数回の日曜祝日の「出勤拒否」は受け入れてもらえるいい会社です。
 ま~コスホリは諦めるしかないんですけどねTT

 では、これかもチェックさせていただきます、ま~お試し感覚だったんで、本格ショッピングはこれからですね。

 イベントもあるんでホドホドにですが。

ありがとうございますm-ーm
メチャ嬉しいです^ー^¥

やばすぎです!!

 マコト動画ああああああああああああああ!!

 $$%#”(’&%%$$##$%&&&[su&%$じゃないですか。

 ムッはーはーはー。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/135-30507ffd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索