2ntブログ

うしじまのブログZ

うしじまのブログです。

2011/08/06 [Sat]

【明日】8/7(日)のスポーツニッポン(新聞)で2回目のインタビューが掲載されます!

【明日】8/7(日)のスポーツニッポン(新聞)で2回目のインタビューが掲載されます!
インタビューをしてくれたのはライターの峰なゆかさんですー
今回はアイドルの人やAV女優の人に具体的な自主制作の方法を勝手にアドバイスして自主制作をおすすめしてるんすよ!要チェックですぞ!


この記事へのコメント

はじめまして!
昨日、ネットをプクプク見てて偶然、うしじまさんのことを知りました。
正直、うしじまさんほどかっこいいスタイルの女性は今まで見たことがありません!
普段は忙しくあまりイベントなどにも参加できませんが、陰ながら応援させていただきます!

いつも応援してますよ!!
全てチェックしてますよ^-^¥

はじめまして。い
おなじ女性としてうしじまさんにすごく憧れています!

うしじまさんのメイクのしかたや、体のひきしめ方に興味があり、時間があれば書いてほしいです(^^)
これからも応援させてもらいます。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ushijima1129.blog.2nt.com/tb.php/120-168f329a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

月別アーカイブ

うしじまのタンブラー

http://predatorrat.tumblr.com/

ブログ内検索